SSブログ

バザーの準備中♪ [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

沢山のご好意をいただきました 

2日ブログ1.jpg 

明日(もう今日ですね)のバザーに出品する品々です。

UKC JAPANのボランティアさんから…

ブログを読んでくださっている方から…

2日ブログ2.jpg 

これでもお預かりした物品の約半分。

残りは次回のバザーに出品しようと思っています。


朝から貫太の妨害にもめげず袋詰め、値段つけに頑張りました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2日ブログ3.jpg 

そしてポストカード作りも!

2日ブログ4.jpg 

途中でインクが切れたりして、夫に買いに走ってもらいながらなんとか完成。

2日ブログ5.jpg 

UKC JAPANには福島の原発事故によって飼い主と離れ離れになった犬と猫、

ブリーダー崩壊によって飼育放棄された犬、

劣悪な多頭飼い飼育環境から救い出された犬、

などなど、人間の誤ちによって辛い思いを強いられた犬や猫がまだ300匹近く保護されています。

公共の援助が得られず、震災の記憶が風化しつつある昨今、UKC JAPANのシェルター運営も厳しい状況。

で、“自力で資金援助”を増やす努力の一つとして、ボランティア仲間と企画したのが今回のバザーです。

11月3日(日)

11時〜15時。辻堂駅コンコースにて募金活動とバザーを行います。

掘り出し物もたくさんあります[るんるん]

お時間のある方は是非お立ち寄りください。


私がバタバタしている間のミッチーは…

2日ブログ6.jpg 

こんなこと(縫いぐるみのポチを上に乗せる)しても平然。

…てか、私を無視。

2日ブログ7.jpg 

全く動じる事なく昼寝に勤しむのでした。

2日ブログ8.jpg 

さぁ、準備をもうひと頑張りっ!



クリック、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


「画像認証」の番号は661023です。
6月6日はミッチーの、10月23日は貫太の(仮)誕生日だから。お手数おかけします[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

たろー母

Michyさんおはようございます。
連日お忙しい中お手数を取らせ申し訳ありません。
昨日は1日袋詰め 値段付けとお手を煩わせて・・・
まさかMichyさんご自宅でそこまでされるとは
思いもよらず反省しています。ごめんなさい。

なんとか天候もこのままもって多くの方々に
足を止めて頂けると宜しいのですが・・・
今日もお忙しい1日にお疲れさまです。

さすがミッチーちゃん大きな縫いぐるみを頭に
乗せても悠然とお昼寝とはやはりミッチーちゃんは
大物ですね~~♡
貫太君心配しなくともポストカードはすべて
完売間違いなしですよ♪
by たろー母 (2013-11-03 07:57) 

健ゴロの母

Michyさん、こんちは。
うちの母屋には手のかかる方がいて(悟郎以外にね)
それでなかなか訪問もままならない状態です^^;
やっと今、ちょこっと時間が取れました。

今日のバザーは盛況だったなぁ。
私のもらったフードは、たぶん今日UKC JAPANに届いたと思います。
ほんのちょっぴりなんだけど、バザーに参加できない代わりに。
お天気、今日は大丈夫だったね!
明日は崩れるらしい。今日で良かったよぉ。

ヤツの名前はポチなのだね?ぷぷぷ、そう書いてあった?
貫ちゃんがバザーの用意を手伝ってくれたのか!
と思ったら、妨害してましたか?
ポストカード完売御礼だといいなぁ。
声を張り上げて頑張ったと思う。
お疲れさまです。
さ~て、夕ご飯の用意をしようっと。

by 健ゴロの母 (2013-11-03 16:43) 

桃次朗ママ

バザーは、盛況だったことと思います。
お疲れさまでした。
ポストカード、欲しいな!

大きな縫いぐるみのポチがのかっても悠々とお昼寝のミッチーちゃん~♪
大物ミッチーちゃん、大好きです。
by 桃次朗ママ (2013-11-03 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。