SSブログ

貫太がなんとアクセサリーに!! [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

いや〜、冷えますねぇ。

15日ブログ1.jpg 

今日はお昼前からシトシト雨になりました。

冬の雨って…

最悪っ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかも今日(既に昨日ですが)は金曜日。ボラの日。

寒がりの私には辛い冷たい雨でした。

が、

動きっぱなしなのでお散歩中は寒さはそれほど感じません。

シェルターの様子は明日ご紹介します。

あの爺さんたち…可愛いです♡



さて、

テーブルの上にある柴ワンコの顔… これな〜んだ??

15日ブログ2.jpg 

実はブローチです 

15日ブログ3.jpg 

それも貫太顔の!

この顔が…

15日ブログ4.jpg 

こうなる[るんるん]

15日ブログ5.jpg 

実はpie accessoryという「ペットの写真から作るオリジナルアクセサリー」のショップの方が作ってくださったのです[ぴかぴか(新しい)]

毛並みや瞳の色合いをそのコに合わせて調整してくださるので、アクセサリーとして引き立つ鮮やかで深みのある色合い。

樹脂でコーティングされているので、ぷっくり&つるつるの手触り。光沢もあります。

そして、特殊加工によって内側から輝き、透明感のある仕上がりになっています。

だから光が当たると…

15日ブログ7.jpg 

注文は簡単♪

お気に入りの写真を送れば(郵送又はデータ送信)約2週間で届きます[揺れるハート]

ブローチの他にピアス&イヤリングもありますよ〜。

「我がコのオリジナルグッズが大好き」という方や、

「ウチのコLOVEな友達」へのプレゼントにいかがでしょう?

貫ちゃんブローチはオフ会につけて行こうと思いま〜す。(期日未定だけど…)

15日ブログ8.jpg 

あ、あと、明後日の街頭募金&バザーにもつけて行こうっと[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ひひ。モデル(?)貫太くんはこちら[犬][るんるん]


昨日プチ手術を受けたミッチー、

15日ブログ6.jpg[眠い(睡眠)] 

何事もなかったかのように、いつも通りお昼寝しています。

食欲、排便、問題なし!



クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


「画像認証」番号は 661023 です。




nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

こむ

初めてコメントします。
いつも楽しく拝見してます☆
まさに貫太くんのブローチ見たことありました!その時は貫太くんだと気づかなかったのですが、かわいいなぁと思ってました☆なんだか嬉しくなりコメントしちゃいました〜♪(´ε` )
by こむ (2013-11-16 03:08) 

健ゴロの母

おはよ、Michyさん。
うわっ!貫ちゃんのブローチだッ!
・・・ちょびっとお高い・・・(泣)
いいなぁ、プレゼントかぁ。うらやまし~^^
オフ会で付けて来て~、見てあげましょう。(なぜ上から目線?)
神妙な顔でブローチを見つめる貫ちゃん、ハンサムやわぁ。

ミッチー姉さん、お変わりなくて良かった!
やっぱり早めの対応が大事なんだねぇ。
Michyさんを褒めてあげたいぞ。(だからなぜ上から??^^;)
by 健ゴロの母 (2013-11-16 05:58) 

シバ3

おはようございます。寒い中のボラご苦労様でした。貼るカイロいっぱい貼って下さいね。貫太くんブローチ可愛ゆす~( ´∀`)かばんとかにさりげなく着けてたら「アラ~!貫太くん!」とか気付いてもらって、ちょっと恥ずかし嬉しいな感じが良いわぁ(о´∀`о)自分の事じゃ無いのに想像してニヤつく私って…バカ?ミッチー姉さんもいつもとお変わり無く、良かったです。後は結果が良性ならば言う事無し!
by シバ3 (2013-11-16 06:43) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
昨日は悪天候の中ボランティア
いつもの事ながらお疲れさまでした。
明日も今日のように晴れると宜しいですね!

貫太君のブローチ可愛いですね~~♡
Michyさんが胸に付けてオフ会ご参加と
ありましたがこの時期になってしまいますと
多分予定は立ちませんね!

ミッチーちゃんもプチ手術の術後も
変わりなく元気な様子でホッとされていらっしゃる筈
後は月末の検査結果が良性とご報告ありますように。
今日は後からスマホカバー2つを作り始めます。
ばーばも結構忙しいです。(苦笑)
by たろー母 (2013-11-16 07:34) 

うぐいすまま

こんにちは。ブローチ可愛いですね~主人も貫太君のブローチ見て可愛い~と言ってました(^-^)昨日は雨で寒い中のボランティアお疲れ様でした。
by うぐいすまま (2013-11-16 13:03) 

ももママ

うわ~~~。。可愛い~~♡♡
これは絶対真似して作らねば(笑)
実はウチのももななのハーネス&首輪は以前Michyさんが紹介され
ていた手作りのお店に頼んだものなんですよ(^O^)
Michyさんってセンスがいいなぁといつも思って見てます。
で、勝手にお揃い!
by ももママ (2013-11-16 15:59) 

桃次朗ママ

貫太君ブローチ、可愛い~♥
オフ会に付けて行かれる・・・・いいなぁ。

ミッチーちゃん、術後の経過も心配ないようで良かったです。
ベッドでお昼寝のミッチーちゃんの幸せ寝顔に萌え~。
by 桃次朗ママ (2013-11-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。