SSブログ

小春日和にぽかぽか〜の募金&バザー。 [ボランティアのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

小春日和の日曜日…

17日ブログ1.jpg 

我が家の犬たちは、

17日ブログ2.jpg 

ぐ〜すかぴ〜すか[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

17日ブログ3.jpg 

あ、貫太は出たそうですね…

お留守番の2匹をおいて出かけたのは、

辻堂駅で行われたUKC JAPANの街頭募金&バザー。

17日ブログ4.jpg 

ボランティアさんや支援者さんから提供された沢山のグッズを、

多くの方がお求めくださいました。

17日ブログ5.jpg 

優しい応援の言葉も頂戴しました。

心はぽかぽか〜[揺れるハート]

17日ブログ6.jpg 

シェルターの犬や猫たちが少しでも快適に過ごせるよう、大切に使わせていただきます。

17日ブログ7.jpg 

今回も素敵な出会い、そして可愛いワンコたちと触れ合う機会がありました 

その模様は明日お伝え致しま〜す。



クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

健ゴロの母

おはよー、また新しい週が始まったねぇ。
なんだかせわしいねぇ。
昨日はお天気に恵まれて、良かったなぁって思ってたよ。
シェルターの子たちのために、たくさんの人が応援してくれたんだね。
感謝の気持ちでいっぱいです。
だって・・・どうしたって、悟郎と姿が重なるもんね、他の子たちも。

昨日の出会いの更新も、心待ちにしていますよん^^/
ミカンコンビは、お利口さんにお留守番、ありがとね~。
by 健ゴロの母 (2013-11-18 08:42) 

シバ3

こんにちは。募金&バザーお疲れ様でした。大盛況だったようで、何よりです。お昼寝ミカンはほのぼのですね( ´∀`)癒されますね。犬でも子供でも、寝ている顔は天使ですよね。その癒しを原動力にまたお互い元気に頑張りましょうo(^o^)o
by シバ3 (2013-11-18 13:01) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
珍しい時間にお邪魔しています。
小春日和どころでなく暖か過ぎて半袖になって!

昨日はお疲れさまでした。
天候にも恵まれ大勢の方が足をとめて
下さったようで良かったですね~~♪
こうして第1と第3辻堂駅コンコースで
チャリティバザーが定期的に開催されると
周知されると募金活動と同時にお出で
下さる方もいらっしゃる筈なので、良かったですね。

明日いつもの時間に茅ヶ崎に伺いますので
宜しくお願いします。
今回はすべてラッピングしました。
明日持って伺いますのでお手数とらせて
申し訳ありませんが宜しく願いします。
by たろー母 (2013-11-18 14:43) 

桃次朗ママ

募金活動&チャリtィーバザー、大盛況の様子~♪
お疲れさまでした。
多くの優しい方々に支えられて、シェルターの子たちが生活出来ているんですね。嬉しく思います。
何もお手伝いできず、申し訳ありません。

貫太君の輝かしい笑顔~
ミッチーちゃんの穏やかな雰囲気~
二人に萌え~~♥
by 桃次朗ママ (2013-11-18 17:32) 

JAMママ

Michyさん、こんばんは。
募金活動&チャリティバザー、大盛況で良かったですね。

ちょっとご無沙汰していたらいつの間にかミッチーちゃんが手術していたり、ビックリしました(・・;)
でも、早くに気付いて本当に良かったです。
年をとると色々出てきますよね。
毎日のケアでチェックできるように私も気をつけなきゃ。




by JAMママ (2013-11-18 21:19) 

kaorimax

最近は自分のblogの更新もままならず
一気にまとめ読みで失礼してます
ミッチーのその後の調子はいかがですか?
バザーも大盛況で・・・外での活動は寒かったでしょ・・・
定期的にバザーあるとのこと
今度は是非とも帆布のバックを提供したい
是非お知らせ下さいね
by kaorimax (2013-11-18 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。