SSブログ

募金&バザー、速報。 [ボランティアのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今年も残すところあと1ヶ月となりました…

1日ブログ1.jpg 

信じられない[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ついこの間まで「あぢ〜!あぢ〜っ!!」と言っていたのに…


さて、本日はUKC JAPANの街頭募金&チャリティーバザーの日でした。

またまた沢山の方にお立ち寄りいただき、ご協力いただき、嬉しい出会いがありました。

1日ブログ2.jpg 

事務局からの報告によれば、今回ご支援いただきました金額は、

募金 54,749円
バザー 73,750円
合計        128,499円

とのことでした。

シェルターの犬や猫たちのために大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。

今日は風もさほどなく、それほど冷え込みもなかったのですが、

前夜なんだかんだと準備などもあり、寝るのが遅かったので…

1日ブログ3.jpg 

パソコンの前で先ほどまで気絶しておりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

なので嬉しい出会い、再会の模様は明日お伝えすることに致します。

1日ブログ4.jpg 

因にあの“ズラ”…




売れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

残念!

次回に期待です。




クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

シバ3

おはようございます。バザー&街頭募金盛況だったようで、良かったです。きっとカレンダーも好評だと思いますよ。私みたいに、お手伝いしたくても遠くて出来ないミカンファンが、全国にたくさんいるはずですから。もう年末ですねぇ。今年は色々あったけど、ミカンとmichyさんに出逢えて、本当に癒され励まされました。何回ブログを見て「頑張ろう!」と思った事か。「michyさんに比べたら私なんてまだまだや!」って思って色々な事乗り越えれましたし、ミカンでほっこりしました。もう1ヶ月頑張ります。michyさんは、くれぐれもお身体大切になさって下さいね。
by シバ3 (2013-12-02 07:11) 

うぐいすまま

おはようございます。お疲れ様でした(^-^)話も出来て嬉しかったです(^o^)うぐいすもいっぱい撫でてもらってありがとうございます(^-^)微力ですが、自分達で出来る事をやっていきたいと思います。
by うぐいすまま (2013-12-02 09:58) 

いとちゃん

おはようございます。
募金&バザー大変お疲れ様でした。
体調崩すといけないので少しはゆっくり休んでくださいね~
by いとちゃん (2013-12-02 10:08) 

らいのはは

パソの前で気絶する程のお疲れのご様子、くれぐれもご自愛下さいませ。
それにしても、michyさんおもしろすぎます(^O^)
昨日お一人で“ズラ”写真をお撮りになるお姿、そして今日の“ズラ”売れませんでした(T_T)
michyさんのギャグセンの高さ、ミッチーちゃん、貫太君のお写真に毎朝癒され、活力を頂いてます。
今回のバザーも盛況だったようで何よりですね。何もお手伝い出来なくて申し訳御座いませんm(__)m
by らいのはは (2013-12-02 11:41) 

m&y

こんにちは。
いつもブログを拝見させていただいていますが、初めてコメントさせていただきます(*^^*)

ハウル君のチラシ配りの時、お目にかかったことがあります。
あっミッチーさんだ~と思いながら、はじめてのチラシ配りということもありドキドキでお話もできませんでした。
そして~昨日の募金にも行ったのですがまたまたお話しするタイミングを逃し~残念でした(((・・;)
昨日はお疲れ様でした。
私がukcJapanさんのことを知ったのは、震災後まだ1ヶ月ぐらいの時に寒川神社にお参りに行った帰りに、たまたま通りかかり、車を停めて、募金をしに行きました。
その時の光景がまだ目に焼き付いています。
外で大型犬が獣医さんに点滴をしてもらいながら、まわりの人達ががんばれがんばれ~と。
私は見ることがきず、募金箱の中に入れるなりすぐに立ち去りました。
そして、車の中で涙が止まらず~
なんと表現したらいいかわからないのですが涙がとまりませんでした。

それ以来、辻堂の募金には何回か行ったのですが募金するだけで、なぜか~応援にきてくれていたワンコを撫でてあげることもできす。
昨日は絶対によしよし、しようと思って行きました。昨日はよしよし、できました。
ラブちゃん。
かわいいお目。
犬くさくて。
でもやっぱり、帰りの車の中では涙がとまりませんでした。
手にはラブちゃんの匂いが残っていて。
いい匂いでした(((^^;)

思いを行動に移すことはなかなかできません。
ミッチーさんや皆さんはすごいと思います。我が家にはチワワが二匹います。
今はまだお迎えすることができませんが今自分にできることをやりたいと思います(*^^*)

ながながと失礼しました(^.^)(-.-)(__)
by m&y (2013-12-02 13:14) 

m&y

michyさん~ミッチーさん(*_*)失礼しました。
ミッチーちゃん、貫太君にもよろしくお伝えください(((^^;)
by m&y (2013-12-02 14:01) 

豆柴あんず母

こんにちわぁ~♪
募金活動&チャリティーバザー 活動、ご苦労さまです。
色々と本当にお疲れだと思うのと同時に、バイタリティーの凄さに、脱帽です!!
ミカンか~ちゃん 凄すぎます!体大事にしてくださいね・

ほっかぶりした、ズラ!まだ、ありましたかぁ~♪♪♪
う~~~~~ん、
なんてっこったい!!残念でしたねぇ~♪〃☆

次の募金活動&チャリティーバザーで、ミカンちゃんと、か~ぁちゃんにお会いできる日を、楽しみにしてまぁ~す。♪♪♪…ので、当日よろしくお願いいたします…♪


by 豆柴あんず母 (2013-12-02 14:51) 

sarahmama

バザーお疲れさまでした。
前後に細々とした雑用もあって大変だと思います。
いつも渡し逃げで、すいません。
それにしてもMichyさん、ズラよく似合ってましたよぉ~!
ご自身で購入して、シェルターに被ってきてほしいなぁ(笑)。これからの季節、暖かいかも??
by sarahmama (2013-12-02 16:17) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日はお疲れさまでした。
連日ご多忙続き!でも明日は
早くも火曜日!
いつもの時間に茅ヶ崎に伺いますので
宜しくお願いします。まさか2週間前の
ような事は起きないと思いますが・・・

募金活動&チャリティバザーも大盛況
だったようですが何とあのウイッグは
売れなかったようで残念でした。(笑)
マナーポーチ用脱臭布+表布
それぞれ100枚cut終わりました。
by たろー母 (2013-12-02 17:12) 

健ゴロの母

Michyさん、こんばんは。
寝る前にちょびっと来ましたよん。
今日はがんばってカレンダーのプロトタイプを作りました。

バザーと街頭募金、おつかれさまでした。
ズラが売れなかったのは残念だわぁ。
次回こそ、売ってくれ。モーレツアピールたのむ。ぷぷぷ

わわわ~、明日はもう火曜日じゃん。
ボラだねぇ。頑張りすぎて疲れっちまわないようにしておくれよぉ。
明日荷物が届くと思うんだ。
クロネコのおじさんが、10キロ超えてるけど10キロにまけとくって言ってくれました。
重いからね、腰に注意じゃ。って、Michyさん、持ち上げるなよ~^^;
by 健ゴロの母 (2013-12-02 22:31) 

フランママ

ミッチ-さん、募金&ボランティア活動、お疲れ様です。
いつもミッチ-さんの説得力ある説明に聞き惚れています。
初めて行った時にはウルウルきちゃいましたけど慣れて来ました。
ラブちゃん可愛かった~。しっぽの振り方も女の子らしくてほんと、可愛かったです。
サンタさんのお洋服もとっても似合ってましたね♪
うぐいすままさんとも沢山、話すことができて、うぐいすちゃんもなでなでさせてくれてウキウキな1日でした。
今度はミカンちゃんに久々に会えるのを楽しみにしてます。
そうそう、カレンダ-の確認メール、来ました。こちらも、楽しみです。
早いものでもう、師走!!お忙しいので風邪などひかれませんように!!
by フランママ (2013-12-03 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。