SSブログ

11月末日。今日はフィラリア予防、明日はバザー♪ [ボランティアのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

これは玉ねぎの苗。

30日ブログ1.jpg 

先日800本、植えました〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

30日ブログ2.jpg 

適度なお湿りがあり、順調に成育中 

玉ねぎ、大好き!


さて、明日(今日)はUKC JAPANの街頭募金とバザー。

ボランティアさんから新たに物品の提供がありました。

ワンコ用オモチャがこんなに[ぴかぴか(新しい)]

30日ブログ3.jpg 

1個100円で販売します。

そしてクリスマスカラーの手作り“香り袋”[ぴかぴか(新しい)]

30日ブログ4.jpg 

ラベンダーの香りで癒されます。

そして、そして、様々なオシャレグッズ[ぴかぴか(新しい)]

30日ブログ5.jpg 

“注目”の箱の中身は…

スワロフスキーのピン!綺麗な色です。

30日ブログ6.jpg 

…と、

私が今回一番「売れて欲しい!」と思っている…

30日ブログ7.jpg 

オシャレなお母様が10万円以上出してご購入されたというファッションウィッグ[ぴかぴか(新しい)]

どんなもんか…

30日ブログ8.jpg カツラ初体験[揺れるハート]

いや〜ん、いくらで販売しよう?!

「キャッキャ♪」言いながら自分で自分の写真を撮っていたら…

30日ブログ9.jpg 

ドアの向こうの貫太に心配されました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ははは。


11月も今日で終わり。

月末恒例のフィラリア予防薬です。

30日ブログ10.jpg 

おやつにあげました。

30日ブログ11.jpg 

一瞬で食べ終わったミッチー。

30日ブログ12.jpg 

はい、貫太も予防、予防[るんるん]

30日ブログ13.jpg 

今回も一気食いは出来ず… 出した。

30日ブログ14.jpg 

今年も全7回、無事投薬終了。

30日ブログ15.jpg 

こんなにおいしく、簡単に予防できるんだから幸せな時代です。


今日の“萌え”ミッチー。

30日ブログ16.jpg 

うふ 



* お知らせ * 

UKC JAPANのチャリティーカレンダー、予約受け付け中[るんるん]

作成の経緯はコチラを見てください。

30日ブログ17.jpg 




いつも応援クリックありがとうございます[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

シバ3

おはようございます。バザー&街頭募金頑張って下さいね。寒いので、暖かい格好で。昨日包丁とハサミ届きました。カレンダーも待ち遠しいです。
by シバ3 (2013-12-01 07:54) 

健ゴロの母

おはよーMichyさん。
準備万端整ったかなぁ。
寒いけれど、昨日よりは暖かくなりそうですね。
天気予報を見てちょっとホッとしていました。
それでも風の通り抜けるコンコース、あったかくして出かけてね。
すべて売りつくせますように。

今日、健斗もお薬を食べました。
次はまた5ヶ月後だねぇ。とか言ってて、あっという間にやってくるよね。
今日から12月、ただただ気持ちだけ暴走中です^^;

ドアの向こうの困ったちゃん顔の貫ちゃんに、萌えました~♡
ミッチー姉さんは、相変わらずご機嫌よろしゅう、めでたいのぉ^^


by 健ゴロの母 (2013-12-01 08:56) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
お天気に恵まれた今日の辻堂での
街頭募金活動&チャリティバザーに
多くの方がお集まり下さると宜しいのですが・・・
連日多方面にわたりお忙しい毎日
お疲れもあると思いますが難なく次々とこなし
Michyさんはスーパーウーマンですね~♪

フェラリアのお薬も暫くはおやすみですが
5ヶ月先などあっと言う間に来てしまう筈!
早くも師走気持ちだけは焦りますが、まぁ~
ばーばは無理のない予定を立てて1つ1つ
こなして行くより他ありません。

ウイッグ被ったMichyさん~♪着け心地は
如何でしたか~?それにしてもドアーの
向こうの貫太君の困ったような何とも言えない表情~♪
いつもコメントしますが貫太君は特別表情
豊かなワンちゃんですね~♡
by たろー母 (2013-12-01 13:31) 

桃次朗ママ

街頭募金とチャリティバザー、お疲れさまでした。
飛んで行きたかったです!
ワンコのおもちゃ、欲しかったなぁ~。

ウィッグのお母さんを心配そうに見ている貫太君に爆笑!
フィラリア予防薬を美味しそうに食べるミッチーちゃん、可愛い~♥

↓黄昏ているミッチーちゃん~
ソファーカバーを被ったまま寝てしまった貫太君~
癒されます~~~♡
by 桃次朗ママ (2013-12-02 00:08) 

三陸

いや~被っっちゃいましたね!
綾小路きみまろかと思いました(爆
by 三陸 (2013-12-03 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。