SSブログ

「里親会」やります!! [ボランティアのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

パンジー、ビオラと並んで冬に華やかな色の花を咲かせるプリムラ。

3日ブログ1.jpg 

これは八重咲きのジュリアンかな…


週末、時々記事を書かせていただいている犬を愛する人のためのコミュニティ・サイト「ドッグラバーズ」さんから犬のフードが届きました。

少し貯まっていたポイントを交換したのです 

3日ブログ2.jpg 

貫太も食べているヒルズのサイエンスダイエット。

これを全て、

3日ブログ3.jpg 

今日、UKC JAPANのシェルターにボランティアに行く際、持って行きました。

3日ブログ4.jpg 

コツコツ記事を書いて頂いたフードを支援物資として提供できて嬉しかった[るんるん]

ドッグラバーズさん、ありがとう。

また頑張って記事を投稿しようと思います。

そして偶然にも同じ日、ブログ友達で「ボクは健斗 時々デビル」の健ゴロの母さんからも支援物資が届きました[ぴかぴか(新しい)]

3日ブログ5.jpg 

同じくドッグラバーズのポイントを交換してくださったフードと、それ以外に買ってくださったフード&ポイ太くん[るんるん]

箱の中には健斗君とシェルター出身の悟郎君の素敵な写真とメッセージも入っていました。

3日ブログ6.jpg 

高齢犬の悟郎君が、先住犬の健斗君と仲良く、元気に暮らしている事がわかって代表&ボランティア仲間さんたちはとても喜んでいました。

健ゴロの母さん、いつもありがとう!

その他にも沢山のフード等、支援物資が届きました。

個々の皆様にお礼を述べる事ができないのが心苦しいのですが、本当に助かっています。

ありがとうございます。


そして最近とってもアクティブなボランティア仲間!

今度はシェルターにて「里親会」を開催することにしました。

3日ブログ7.jpg 

期日は12月8日の日曜日。

時間は午後1時〜4時までです。

普段は「なんとなく敷居が高そう…」と思っている方でも、どうぞお気軽にお越し下さい。

犬たちを見にくるだけでも結構です。

当日はバザーも行うことになりました。掘り出し物、破格値のワンコグッズもあります!

また、少し交通の便が悪い所にありますので、ご連絡をいただければ寒川駅からスタッフが送迎も致します。

詳しくはUKC JAPANのブログ(コチラ)をご覧ください。

心がざわっと動いたら…

3日ブログ8.jpg

“出会い”の予感かもしれません。

3日ブログ9.jpg

私もそれは突然訪れました。

理屈じゃなくて…

これが“縁”というものなのか?

3日ブログ10.jpg 

猫たちの里親さんも募集中です。



3日ブログ11.jpg 

私は朝の準備しかお手伝いできませんが、多くの方がお越し下さる事を願っています。

3日ブログ12.jpg 

しつこいようですが…

「お気軽に!」

(強引な勧誘は致しませんYO〜!)


クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

たろー母

Michyさんおはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
汗ばむほどの陽気のなか次々お散歩
お疲れさまでした。
フットワークの良さでらくらくお散歩こなし
お掃除に手が足りないと思えばさっと
手を貸して下さりその合間には
ワンコ達の写真を撮られてと・・・

お掃除ばかりで他は一切見ていないので
こうしてブログの更新を拝見し正直
こんなことがとビックリの連続!
さすが犬達をこよなく愛するMichyさんが
撮られたお写真はいずれも素晴らしく
ランちゃんがバッカン咥えている姿に
朝から笑わせて頂きました。
by たろー母 (2013-12-04 06:13) 

いとちゃん

こんばんは。
ボラお疲れ様でした!

私もドッグラバーズでコメントかいて
ポイント貯めてフードと交換しましょ♪
とは言ってもコメントじゃあポイント貯まるの亀の歩みのごとく遅いだろうなぁ(-.-;)y-~~~
by いとちゃん (2013-12-04 20:27) 

健ゴロの母

こんばんは~、Michyさん。
寝る前にちょびっとごあいさつ。
それにしても、大学病院往復ごときで疲れてどーするーっ!私!

健ゴロからのフードを紹介してくれて、ありがとね~~~♪
とってもうれしいよん。
ドッグラバーズさんからの箱がね、大きかったのよ^^;
で、スカスカじゃなぁ・・・って思って、少し足しました。ぐふ

里親会やるんだね!
うん、『その時』は突然やってくるよね!
悟郎が、Michyさんと散歩する動画を見なかったら、
悟郎が、その名を御老公様と付けられてなかったら、
悟郎が、柴っ子系のお顔じゃなかったら、
今、おばーちゃんに溺愛されていませんよね。
Michyさんのブログを読んでて、居ても立ってもいられなくなったんだ。
これを縁と呼ばずして、何を縁と言うだろう。うふふ
そんな出会いのあることを、心から願っているよ。

さ~て、今夜はマジカルパワー手袋をして寝ようっと^^
by 健ゴロの母 (2013-12-04 21:50) 

シバ3

こんばんは。里親会やるんですね!良いご縁がたくさんありますように。それと、ハウルが早く見付かりますように。何も出来ませんが、心より願います。そしてmichyさんもmiw@さんも、お身体を壊しませんように。
by シバ3 (2013-12-05 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。