SSブログ

どっち?? [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

ボラった金曜日…

13日ブログ1.jpg 

寒く、風の強い1日でした。

今日はお掃除を主に担当。

人数はちょい少なめ。

でも、いつものメンバーと楽しく作業ができました[るんるん]


さて…

どっちが可愛い?

顔か?

13日ブログ2.jpg 

手か??

13日ブログ3.jpg 

顔か?

13日ブログ4.jpg 

手か??

13日ブログ5.jpg 

ミッチーは顔。

貫太は手かな…

な〜んて悩む、今日も幸せな飼い主です[揺れるハート]




犬を愛するすべての人のためのコミュニティ・サイト、「ドッグラバーズ」に新しい記事を久しぶりにアップしました。(コチラ

こちらも「好き嫌いの話」です。良かったら読んでね 



応援クリック、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

シバ3

おはようございます。ミッチー姉さんの寝顔は今更ながら癒されますねぇ(*´ω`*)貫太くんの肉球も可愛い。うちの貫太は肉球ピンクなんですよ。だから赤柴ですが、銀柴さんに近いかな?
by シバ3 (2013-12-14 08:24) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今全て片づけ済ませやっとPC立ち上げて
直ぐに閉じます。(笑)

2つのソファーをミッチーちゃん&貫太君
上手に使ってのお昼寝タイム~~♪
お顔もお手手もどちらも可愛い~~です。

明日辻堂で久し振りにみっちーちゃん&貫太君に
会えるのを楽しみにしています。
by たろー母 (2013-12-14 21:31) 

シバ3

こんばんは!!カレンダー届きました!!さっきから、何度も何度も見てます。皆様の暖かい心が伝わる、とっても良いカレンダーですね!一年間毎日楽しみに見ます。
by シバ3 (2013-12-14 22:00) 

豆柴あんず母

こんばんはぁ~♪
明日、何時になるかわかりませんが、なるべく早めいって、ミカンちゃん達に、あ会えたらうれしいなぁ~~~と、思って楽しみにしていま~す。♪♪♪♪

でも、ミカンちゃんたちの調子が、
いまいちだったら、無理しないでくださいね。:☆☆〃

また、明日、お邪魔させてもらいます。
by 豆柴あんず母 (2013-12-14 22:41) 

うぐいすママ

こんばんは。寝てる写真は特に癒されますね(^.^)明日は行けずに残念(T-T)あまり寒くないといいですね。
by うぐいすママ (2013-12-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。