SSブログ

チャリティーカレンダー、絶賛(?)発売中です。 [ボランティアのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

12月も半ば…

クリスマスがいよいよ近づいてきました。

12日ブログ1.jpg 

UKC JAPANで保護されている犬や猫たちに幸せになって欲しい 
 
シェルターで世話をするだけでなく、何か経済的援助もしたい!ってことで、

この秋から街頭募金活動に加えてチャリティーバザーも行うことにしました。

そしてボランティア仲間が力を合わせてUKC JAPANのカレンダーも作りました。

言いだしたのが10月頃。

犬たちの散歩やケージの掃除の合間に写真を撮ったり、

家や会社で仕事の合間にデザインしたり、

ご注文メールを確認したり、リストを作ったり、袋詰めをしたり、発送作業をしたり…

印刷以外は全てボランティア仲間で行いました。

短い期間でよく完成まで漕ぎ着けたと思います。

12日ブログ2.jpg 

第一便が本日発送されました。

早ければ明後日頃お手元に届くと思います。

手前味噌ですが、スタイリッシュで本当に素敵なカレンダーに仕上がったと思っています。

犬は11月現在シェルターにいる全てのコが載っています。

では、このカレンダーのプロモーションビデオを作ったのでご覧ください。



12日ブログ3.jpg 

ご注文はコチラから[るんるん]

12日ブログ4.jpg 

12月15日(日)辻堂駅にて街頭募金&チャリティーバザーを行います。

時間は午前11時〜午後3時

今回はミッチー&貫太を連れて参加します。

当日はカレンダーも販売いたしますので、年末のお買い物にテラスモールにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。

尚、前回募金に参加した貫太は、翌日体調を崩しました。

なので、今度の日曜日、緊張し過ぎるようなら早めに帰宅させる可能性もある事をあらかじめご了承ください。

なんせ小心者なので…

皆様にお会いできる事、楽しみにしています。

あ、ミッチーは「お触りNG」、貫太は微妙です。

愛想のない犬たちで申し訳ありませ〜ん!



クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

シバ3

こんばんは。続けてコメント入れます。ありゃりゃ貫太くん体調崩しちゃったんですか!?そりゃ早目に帰った方がイイかもですね。うちの柴達は人間には愛想が良いので、街頭募金などには向いてるかもです。対犬には、かなり厳しいですけど…。ドッグランとかに行くと、一番上の黒柴女子は全員にケンカ売りまくりですから。その点、ミッチー姉さんは相手がかまって来なければ、知らん顔な大物ですよね。今回はミカン共に体調崩さない事を祈ります。
by シバ3 (2013-12-13 02:51) 

tare

Michyさん♪素敵なプロモーションビデオっ!うえ~ん、感動で涙が・・・(ToT)
カレンダーの到着、楽しみに待っております~(*^ー^*)ノ
そして昨日の・・・和犬にはやっぱり和小物がしっくりと馴染みますね~ちゃんちゃんこを着たミッチー姉さんの丸いお背中が、実にいい味出してましたw
寒くてせわしい年末、どうか体調にはご留意下さいね!無理は禁物ですよー(^O^)/
そしてそして・・・miw@さんご一家に楽しいクリスマス、楽しいお正月がやってきますように♪遠く蝦夷から祈っています(-人-)
by tare (2013-12-13 07:40) 

ハレおかん

本当にいつも皆さんの頑張りには頭が下がります。
日曜日また猫の手より劣りますがお手伝いさせていただきたいと思ってます。
貫太くんを見ると思わずナデナデしちゃうので(ごめんね過去二回してしまいました)
今回は気を付けますね。ストレスの無いようにそしてmichyさんも体調を崩さないようにしてくださいね。
by ハレおかん (2013-12-13 09:49) 

サコリン

こんにちわ、Michyさん♪
カレンダー、首を長くして待ってます。
すんごいお洒落なカレンダー、楽しみで仕方ないわ。
プロモーションビデオも素敵だったよ~♪
特に老犬が元気に登場してるところが、Michyさんらしい演出よね。
こちらにコメントを入れさせて頂くのは久しぶりなので
以前の記事に対してのコメントを入れるのは、どうかと思いつつ・・・
私はMichyさんの意見と全く同じ。
例の性悪コメントの件ね。
私のお友達もみ~んな同意見ですよ。
Michyさんの記事を読んで、せっかくの情報が立ち切れる?
そんな事思う人は一人も居ないでしょう。
だって、あれはせっかくの情報でも何でもないもん。
悪意に満ちた単なるコメントでしょ。
miw@さんが伊豆に行ったことを知り、その思いを知り、切なくて
尚の事、あのコメを書いた奴に怒りが頂点です。
人をどこまで弄んだら気が済むのか!
ごめんなさい、今更だけど許せない。
今頃こんなこと書いて、Michyさんごめんね。

by サコリン (2013-12-13 14:59) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
早くも金曜日今日は朝からシェルターに
いらっしゃった筈お疲れさまでした。
風が吹き荒れ生憎気温も低く風邪
ぶり返さないと宜しいのですが・・・
今日は魔の金曜日でないことを願っていましたが・・・

UKCのカレンダーのプロモーションビデオ
さすがMichyさんと感激して拝見しました。

日曜日はミッチーちゃん&貫太君も
街頭募金活動参加で辻堂駅コンコースにおでましですか!
どう頑張っても今日中にはやはり100枚出来上がらず
明日に持ち越し・・・
日曜日辻堂駅に持って伺います。

by たろー母 (2013-12-13 19:29) 

健ゴロの母

こんばんは、Michyさん。
今日は北風が冷たかったねぇ。
だいじょぶだったかい?

悟郎がね、UKC JAPAN出身だってこと、誇らしく思ったよ。
最近、ちょいとわがままになって、昨日の夕飯のとき、
「早く欲しいんじゃ!」って要求吠えまでするようになったの。
食欲があってよろしい!
わがまま言えてよろしい!
Michyさんが御老公様を紹介してくれたからだよ、このブログでね。
どうか、UKC JAPANカレンダーの、あの子もこの子も、
里親さんに巡り合って、幸せになれますように。

ぐふ、ドッグラバーズ読んだよぉ。
私もそろそろ書かなくちゃだわん^^
by 健ゴロの母 (2013-12-13 20:05) 

パウ

こんばんは。
メール届いており安心しました。
実は今朝、チャリティーカレンダーが届きました。
縫いぐるみだけを送って頂くのも悪いので、まだお手元にあるようでしたら預かっておいて頂けますか?
それか着払いでかまいません。
少し先(年明け)にはなりますが必ず辻堂募金に顔出しに行きます。

15日行きたかったです…!!!
ミッチーちゃん•貫太くんに会えるなんてラッキーな日ですね。
伺えませんが、寒い中お体を冷やさないようにしてください。

余談ですが我が家の周辺は小さな温泉街ですよ。
でも活気がなく大丈夫かなぁ〜と思ったりしますが(^^;;
お湯は少し硫黄まじりでかなり熱いですが、やっぱり温泉は最高です。
山形は肘折(ひじおり)温泉のお湯が最高にいいらしいですよ。
以前、湯河原にも住んでいましたが湯河原のお湯は柔らかくて私は好きでした♡




by パウ (2013-12-13 21:34) 

JAMママ

Michyさん、こんばんは。
色々盛りだくさんでお忙しい中、いつも気にかけて下さりありがとうございます。すごく嬉しいです(#^.^#)
新しいプロジェクトを立ち上げており、9月くらいから多忙な日々でなかなかコメントもいれられず。連日22時、23時だと帰ってバタンキューで...
チャリティバザーも行きたかったのですが、ちょうど予定が入っていて残念です。
あ、でもフランママさんは行くらしいですよ。
久しぶりにミカンコンビに会いたかったなぁ。。。


by JAMママ (2013-12-14 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤いちゃんちゃんこ♪どっち?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。