SSブログ

私のボラ納め。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

金曜日…今日、御用納めの方が多かったと思います。

今年も1年、お疲れ様でした。

27日ブログ1.jpg 

私は年内最後のボランティアに行ってきました。

タロ兵衛も元気に歩いてきましたよ〜[るんるん]

27日ブログ2.jpg 

午前中は多くのボラさんがいて作業は順調に進みました。

時折小雨も降る寒い1日でしたが、miw@さんは少し遅めに来て、ラスト(全ての作業が終わるまで)までお手伝い。

私は全棟のお散歩が終わった3時半過ぎに帰宅。

今日は夕方実家の母を病院に連れていかなくてはならなかったので(定期診療なので心配なし)、延長はできませんでした。

年末年始、ボランティアは1週間ほどお休みします。

なんか…寂しいなぁ…(ワンコ中毒?)


お天気がイマイチだったので、我が家のミッチー&貫太はおとな〜しく寝てお留守番。

27日ブログ3.jpg 

ミッチーは本当に寝るのが好き 

27日ブログ4.jpg 

貫太もいいコで待っていられます。

27日ブログ5.jpg 

その貫太ですが、

27日ブログ6.jpg 

クリスマスグッズを昨日片付けているた時、

どうにも気になっていた雪だるまの人形を…

27日ブログ7.jpg 

ちょっとだけ、

27日ブログ8.jpg 
っとさせてやりました。

ずっとずっと気になっていたからね。



さぁ、週末はサボっていたお掃除を頑張ります!

泣いても笑ってもあと4日。

出来る範囲でね…


いつもクリック、ありがとう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
昨日はmiw@っちもボラったんだね!
うれしいんだけれど、心配は尽きないよ・・・
そして今年も本当にボラありがとう。皆勤じゃね??
表彰したいぞ、健ゴロ家としては。

今日は早く起きてゴル練に行くと言いながら昨夜寝た健ゴロ父が、
まだ起きられずにいます^^;
ご飯の用意できましたけどぉ。

雪だるまの人形って、テレビに引っかかってたヤツですか??
以前、動画ですっげぇ身を乗り出して見てたよね、貫ちゃん。
ガブっとやりましたか。ぷぷぷ

そうだね、笑っても泣いてもあと4日だね。
笑って乗り切ろう!でもほどほどにね~^^
誰に元にも新年はやってくるのだー!


by 健ゴロの母 (2013-12-28 06:37) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
今年最後のボランティアお寒い天候の中
お疲れさまでした。
miw@さんは繁忙期のお仕事が終わると
同時にボランティアに行かれ頭が下がります。
そしていつも身近で親身になってサポートして
下さるMichyさんと会えきっとmiw@さんも
ほっとされた本年最後のボランティアだった筈!

のんびりお昼寝しているミッチーちゃん~♡
雪だるまさんをじっと見つめる貫太君の
クリクリお目目の可愛い表情~♡

たろー母の大掃除も今日で予定より
少々早く今日中にすべて終わりそうでホッとしています。
今年1年間本当にありがとうございました。
来年もボランティアに伺う度お世話をおかけ
すると思いますが宜しくお願いします。
by たろー母 (2013-12-28 07:09) 

シバ3

おはようございます。ボラ納めご苦労様でした。主婦にはこれからまだまだ仕事はありますが。貫太くんのガブッとしたのは、テレビに掛かってた彼ですね。貫太くん可愛いなぁ。ミッチー姉さんは寝姿がとってもキュート。少し開いたお口がたまりません。良く寝て長生きして下さいな。
by シバ3 (2013-12-28 07:30) 

asamichiko

今年も一年間ボラお疲れ様でした(__)
何もしてない私が言うのもなんですが…
みかんコンビに癒され
笑顔をもらいました(あ、まだ最期じゃなかった(^_^.))
シェルターのワンコもみんな可愛かったあ
虹の橋を渡った子達も
今頃 あっちで大集合しているかな…
貫ちゃんのくりくりより目が可愛い~
ミッチー姉さん たっぷり睡眠とって
長生きしてもらわないとですね(*^_^*)
by asamichiko (2013-12-28 16:11) 

桃次朗ママ

一年間ボランティア、ありがとうございました。
miw@さんもボラたんですね。
ほんとうに辛い5か月間でした・・・・
可愛いワンコたちのお世話をして、たくさん力を貰えたこととと思います。

ミッチーちゃんの寝顔~♥
癒されます~。
気になっていたクリスマスのお人形をガブ出来て嬉しそうな貫太君~♥
元気を貰っています~。

明日から、おせちの準備にかからない!
by 桃次朗ママ (2013-12-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。