SSブログ

ハッピー・バレンタイン♪♪ [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

13日ブログ1.jpg 

チョコレート売り場の前で「どれにしようかな…」とお財布を握りしめ、

真剣に迷う女子高生を見て、

キュ〜ンとしてしまったおばちゃんの私です。

若いって…いいなぁ



同じく“おばちゃん”のミッチーと、

13日ブログ2.jpg 

“お年頃”貫太から、

13日ブログ3.jpg 

いつも応援してくださる皆様へ、

チョコを贈ることはできませんが、

感謝の気持ちを贈ります。

ありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート]

温かいコメントとご訪問いただけることで、私は毎日幸せを感じ、

その気持ちが犬たちにも伝わっていると思っています。

寒い日々が続きますが、皆様が大好きな人や犬と温かい気持ちで過ごせますように…

13日ブログ4.jpg 

ハッピーバレンタイン!


…なんだけど、

13日ブログ5.jpg 

また雪の予報が…

13日ブログ6.jpg 

積もっちゃったりするのかなぁ?

13日ブログ7.jpg 

明日はシェルターに電車&徒歩(駅から30分以上は歩くかな…)で行こうっと。

13日ブログ8.jpg 

以上、“耳が痒い”ミカンでした。




 お知らせ 

2月16日辻堂駅にて街頭募金とチャリティーバザー11時から15時まで、

同日、寒川のシェルターにて里親譲渡会13時から16時まで行います。

詳しくはコチラ

シェルターが福岡に移転するのは3月末の予定。

あと1ヶ月半です。

こちらでもいいご縁がありますように…



クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

シバ3

おはようございます。あ~今日はバレンタインかぁ。娘の同級生の男の子に1つ渡す予定があるだけの、寂しい未亡人です。耳のかゆいミカンは可愛いなぁ。出来ればミカンにチョコ渡したいなぁ。
by シバ3 (2014-02-14 06:28) 

てんママ

おはようございます。テンキチのママです。
本当は、今日テンキチを里帰りさせる予定でしたが、雪のため延期させていただきたいと思います。わたくし事なのですが、私達夫婦にとって初めての新しい命が授かり、体調的には悪くはないのですが、車での交通手段しかなく難しいと判断しました。また、パパとテンキチで行こうとも考えましたが、車酔いをするテンキチを時間の読めない道のりを行かせるのもかわいそうと判断しました。Michyさんをはじめ、テンキチに会うのを楽しみにしているボランティアさんには本当に申し訳ありません。私達もとても残念で仕方がありません。必ず3月のシェルター移転前までには、お伺いしたいと思っています。本当にごめんなさい。
by てんママ (2014-02-14 08:07) 

coco&ribbon

可愛いみかんちゃんと貫太くんのハート、しっかり伝わってますヨ。
特に、上から3番目のお写真の貫太くんのお顔が、すごく可愛いです。
チョコとお花もピンクピンク〜(*^^*)
今日は、電車と徒歩ですか!!
運動神経バツグンのMichyさんですが、結構 雪が積もってきたので、お足元 お気をつけくださいね。
今日は、チャリティバザー用のを ちまちまと作ってます。
Michyさん、お風邪ひかないようにしてくださいネ。

by coco&ribbon (2014-02-14 11:26) 

うぐいすママ

おはようございます。雪の中のボランティア本当大変だと思います。ご苦労様です。主人も可愛いミカンちゃんの写真見たら最高のバレンタインデーになると思います(^-^)暖かい気持ちになりました。まだまだ寒いのでお体気をつけて下さい
by うぐいすママ (2014-02-14 11:45) 

asamichiko

またまた雪が~寒いっ
ミッチーちゃん貫ちゃんは雪にはしゃいだりしないんですか?
耳カイカイするミッチー&貫ちゃん可愛い~^^
あったかいお部屋でぬくぬくが幸せ~て感じですね^^
by asamichiko (2014-02-14 14:10) 

ここあの母さん

Michyさん、こんにちは。

ミッチーちゃんと貫太くん、いつもありがとう。2人の顔を見てるとホント癒されます。とっても素敵なバレンタインの贈りものです。

Michyさんは、この雪の中、ボランティアに行かれるようですね。
無理されませんように。
先日の風邪はもう大丈夫ですか?
by ここあの母さん (2014-02-14 16:21) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
悪天候の中、今日は車ではなく電車と徒歩で
シェルターに行かれたご様子お疲れさまでした。
本当に本当に頭が下がります。

寒さがとにかく苦手なMichyさんがこうした
悪天候の中でもワンコさん達のために足を
運んで下さるその姿勢にただただ敬服です。

先週よりは幾分積雪は少なく感じますが
果たして明日朝はいかなることになっていますか!?
今夜も早く休んで明日の雪かきに備えます。(苦笑)

ミカンちゃん達のお写真どれもみな愛らしい姿で~
by たろー母 (2014-02-14 20:39) 

豆柴あんず母

こんばんはぁ~♪

雪の中のボランティア、ご苦労様です。
皆さん寒い中、本当にお疲れさまです。
頭が下がる思いです。。。。
引っ越しまで、後一ヶ月ちょっとになってしまいましたが、皆さんの愛情や思いが繋がり、どのわんちゃんも、幸せになってほしいと、願うばかりです。

ミッチーちゃんの、耳カイカイ後ろ足、
ぺろ~んチョ!!
なんか、笑えるぅ~♪
美味しそうになめてますねぇ~♪♪

で、かんちゃんというと。。。
やはり、に~~ん♪と、
口角がバッチリ上がっていて、
気持ちよさそうに~~
お耳カイカイ~~~
最高得点の100点超えですねぇ~♪
なんてすばらしい、
演技力でしょ~おーーーー♪♪♪
最高ーーーーー☆!!

皆さん、体調崩さないよう、ご自愛してくださいね。


by 豆柴あんず母 (2014-02-14 21:17) 

桃次朗ママ

またまた雪になりましたね。
福岡も山が雪景色でとても綺麗でした。
その雪が関東へ行ってしまたんですよね。
シェルターへ、電車&歩きで行かれたご様子!
お疲れさまでした。

両手をそろえたミッチーちゃん~♥
口角が上がり気味の貫太君~♡

by 桃次朗ママ (2014-02-15 00:57) 

健ゴロの母

Michyさん、男子フィギュアをリアルタイムで見たかな?
寝る時間がめちゃくちゃになっちゃってるんじゃないかって、
ちょいと心配しています。
私は、応援してる選手を尋常な精神状態では見られなくて、
結果と録画で堪能しています、オリンピック^^;

雪の中のボラ、ありがとね。
私もボラのはしくれ、がんばります。
今日はまたひどい雨になっちゃったよねぇ、トホホだよ。

mっちから私、昨日チョコをもらっちまったよ。
なんてこった!私があげなくちゃならんのにねぇ・・・

貫ちゃんの、ニッコリお口とまん丸お目々、かわぇえ~。
ミッチー姉さんは、相変わらずお美しいわぁ。
by 健ゴロの母 (2014-02-15 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。