SSブログ

幸せの午睡。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

暦の上では春…

12日ブログ1.jpg 

でも、まだまだ寒いですね。

こんな日は暖かい部屋で昼寝をするのが一番!

12日ブログ2.jpg 

…とばかりに昼寝三昧の我が家の犬たち。

貫太なんて、

12日ブログ3.jpg 

超リラックス。

12日ブログ4.jpg 

嬉しそう[るんるん][るんるん]

12日ブログ5.jpg 

私は、おかげさまで風邪は快方に向かっておりますが、

悪化させないため、今日は家でおとなしくしておりました。

では、そんな我が家の地味〜な“しあわせの時間”を動画でご紹介します。


穏やかな時間が流れました。

12日ブログ6.jpg 

昨夜は明け方4時過ぎまでオリンピック観戦をしてしまった。(風邪気味なのに…)

だってハーフパイプが余りに面白くて。

なので犬たちと昼寝をしたかったけど、

なんか出来ないんです、昼寝って。

今日こそ早く寝ようっと!


いつもクリック、ありがとうございます[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ: 昼寝 動画
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

シバ3

おはようございます。ハーフパイプ見てらしたんですか!?風邪気味やと言うのに。お昼寝出来ないなんて、何て可哀想なんでしょ!私もミッチー姉さん同様お昼寝が大好き!ちょっとでも時間が空いたら、横にならます。寝て無くても、ホットカーペットにゴロンとして、お布団を掛けるとあ~幸せ♪冬は特にお昼寝好きです。私も「いしし♪」の貫太くんみたいななります。ホットカーペットおすすめですよ。そして少しのお昼寝はとっても身体に良いんですって。お試しあれ。
by シバ3 (2014-02-13 07:14) 

ここあの母さん

Michyさん、こんにちは。
貫太くんの前脚、可愛いですぅ。
ここあがそんなふうに寝てると、ついつい触っちゃって、剥きっ歯されてます。でもその格好って、ちょっかいかけたくなりませんか?

Michy家って、陽当りいいですね。
これだけ陽があたると、ミッチーちゃんも貫太くんも気持ちいいだろうなぁ。

by ここあの母さん (2014-02-13 09:07) 

セロりん

Michyさん、おはようございます!
ミッチーちゃん、貫太君の寝顔に癒されました。私も2ワンズの側で一緒にお昼寝したいです♡
 お庭の雪、まだ完全には溶けていないのですね。なんだかまた明日あたりから関東は雪が降るかもしれないと言うのをきいて本当に驚いています。
どうかMichyさんも身体に気を付けてくださいね!
by セロりん (2014-02-13 09:09) 

豆柴あんず母

こんにちはぁ~♪

かんちゃんの、口角が上がって、
ほぉ~へぇ~♪ねむねむ~♪♪♪♪☆〝*〟*〝
みたいなお顔、
すっーーーーごっく!
かわゆ~~ぃ!!くて、
つられて、こちらまで、
ねむねむぅ~の、お顔になってしまうぜよ~♪
癒されるぅ~~~♪
ねむねむのお顔に100点満点。。
素晴らしき、癒し系~かんちゃん!!

ミッチーちゃんの、いつも自然体、
ねむねむ~♪
好きですよぉ~♪
凜としている雰囲気がある、
ミッチーちゃんも、す、て、き!

by 豆柴あんず母 (2014-02-13 15:19) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
午前中お邪魔しようとしても
So-netさんシステム障害で
暫くしてからと表示され今頃お邪魔
しています。終日厳しい冷え込みで
明日またどうやら雪になる気配!
前回の雪がまだ完全に消えていない
のにさらに雪とは・・・(涙)

貫太君すっかりミッチーちゃん愛用の
ソファーがお気に入りのご様子で~♪
ミッチーちゃんはベッドでおやすみのご様子~
by たろー母 (2014-02-13 17:35) 

桃次朗ママ

暖かなリビングで
S字ヘソ天~
前脚ぴ~ん。の貫太君
幸せお顔で昼寝のミッチーちゃん
和みます。

↓ぴーちゃん、良かった!
ただ、飼い主さんのお気持ちを思うと・・・・
シェルターが移転する福岡県朝倉市は、良い所ですが
福島県からは、やっぱり遠いですね。

A棟・・・
綺麗になりましたね。
そして広い~。
移転でなければ、素直に嬉しいと思われるでしょう。

by 桃次朗ママ (2014-02-14 01:15) 

健ゴロの母

Michyさん、おはよー。
雪、降ってるよねぇ・・・
また積もるのかなぁ。

わんことただのんびり過ごせるだけで、幸せだよね。
なにごともなく、彼らの体を心配することもなく、
自分自身も痛いとことか、煩うこともなく、
日がな1日、毛むくじゃらを撫でていられたら(あ、ミッチー姉さんは撫でられねぇ)
それだけでいいって思うよ。
あ、湿っぽくなった!
ボスの飼い主さんを思うとね、
『飼い主元気で在宅』の大きな意義を感じます。
われわれ、元気でいようね!

貫ちゃんの伸ばした手が、どストライクでズキューンです^^
by 健ゴロの母 (2014-02-14 09:03) 

ラブママ

今日の大阪は、数年ぶりの積雪となる位、昨夜からずっと降り続いていました。 今日も寒いなか、寒川のシェルターでのボラお疲れ様でした。
九州への移転まで残り少ない日々、こうして多くの方々の愛情一杯のお世話に本当に感謝です。 少しでも絆という温かい家族に、出会えるワンニャン達が、今度の譲渡会で増えるといいですね。
ミッチー姉さんや、貫太君の何気ないしぐさや、あどけない寝顔に癒されながら、ブログ楽しみにしていますので、どうか体調に気をつけてお過ごし下さい。

先日、ソチオリンピッックでのハーフパイプの試合、本当に良かったです。実は銅メダルの平岡卓君が、知り合いの息子さんで、色々と苦労されていたので、私もテレビの前でずっと応援していました。決めた瞬間は、もう号泣ものでした。今夜も男子フィギュアスケートの日本選手の活躍に期待してます。(ブログのコメントから外れてすみません)
by ラブママ (2014-02-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。