SSブログ

シェルターの雪散歩♪ [ボランティアのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

早くも2月後半…

あと半月もすれば少しずつ暖かくなるでしょうか。

19日ブログ1.jpg 

先週末降った雪は、UKC JAPANのシェルターの周りでもまだたっぷり残っています。

これは一昨日(火曜日)のお散歩の様子。

19日ブログ2.jpg 

青い空と白い雪。

19日ブログ3.jpg 

可愛い犬たちと、

19日ブログ4.jpg 

楽しくお散歩ができました[るんるん]

19日ブログ5.jpg 

珍しくたろー母さんがお散歩させていたのは、高齢犬の太郎君。

19日ブログ6.jpg 

自分の番が来るまで「まだ〜ぁ?まだ〜ぁ??」と鳴き続ける姿が可愛いコ。

終わると静か〜に寝てくれます。

では、雪の残る田舎道を楽しくお散歩する犬たちの様子を動画でご紹介します。


こんな可愛いコらをたっぷり見ていただける里親会を23日の日曜日に寒川町のシェルターで開催します。

19日ブログ11.jpg

沢山の“赤い糸”がつながりますように!

里親さん募集サイトはコチラ


最後に我が家の犬たち…

テーマは、

19日ブログ7.jpg 

「柴次郎と、

19日ブログ8.jpg 

ミカン」。

お粗末様でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



クリックありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

たろー母

Michyさんおはようございます。
2週連続の大雪での雪かき、その後も
雪の後片付けとさすがにばーばも疲れて・・・
やっと今朝はその疲れもとれてやれやれです。

火曜日の湘南茅ヶ崎や寒川はまだまだ大雪が
残っていてシェルターの子達も雪と戯れ
特に福島の被災犬達にとっては懐かしい故郷を
思い出したのではと無邪気に遊ぶ姿に涙腺が・・・

リビングで柴次郎君と一緒に寛ぐミカンちゃん
至福のひと時ですね~~♡♡
by たろー母 (2014-02-20 05:56) 

シバ3

おはようございます。雪の残る中、ボラお疲れ様でした。でもちょっと楽しそうにお散歩する可愛子ちゃん達は癒やされました。里親会、少しでも赤い糸が繋がりますように。アクセル絵になるなぁ(≧∇≦)b柴次郎との2ショットミカン。寒い日はお昼寝だよね~。
by シバ3 (2014-02-20 06:58) 

サコリン

Michyさん、雪の中ボランティアお疲れ様でした。
動画何度も拝見したよ。本当にどの子も可愛い♡
老犬ルック君、なんとも味のある可愛い子だね。
タマちゃんもくろこげ君も、レオン君もみんな元気で明るい。
そして最後のポチ君、チョー可愛い♪何度も雪の中に顔を突っ込んで
何してるんだろうね~Michyさんの「可愛い~」の声に
この子達は幸せなんだな~って思いました。
どうしても柴犬に目がいっちゃう私。今はまだ二頭目を迎える準備は
出来てないけど、どうかこの子達に素晴らしいご縁が繋がりますよう祈ってます。ごめんね。。。
by サコリン (2014-02-20 16:27) 

健ゴロの母

Michyさん、こんばんは。
健ゴロ父が今夜も遅いです。
私はちょっと仮眠を取って、健ゴロ父の帰りを待ちます。
料理、最後の仕上げをしてあげたいからね^^

動画、苦しくなったよ。
あのね、ボスのことを見ていて、何もできないってこと痛感。
もしもうちの子だったら、いろいろやってあげられるのに。
うちの子じゃなくても、一時預かりでもやってあげられる。
そんなことを思ったよ。
レオン君、茨城に来たらいいのになぁ・・・
って、やっぱムリかなぁ。
おばーちゃんち、古いけど広いんだから、もう1頭いいじゃん。
古いんだから、わんこでいっぱいでもいいじゃん。
とか、勝手なことを思う今日この頃です。
動画見ちまうとねぇ・・・迎えに行きたいよ。
あ、ボスはどーする!?困った困った。

そうそう、ホロママさんからプレゼントもらっちった~^0^
美味しそうなチョコと、かわいい器。
さっそく今夜、かわいい器に回鍋肉を盛りつけた。
それってホロママさん的には、NGかしら??あはは~
健斗がお礼のおハガキを出したって。
我が家とホロママさんちのPC、相性が悪くてねぇ、
送れないんだよぉ、メールがぁ。トホホ
by 健ゴロの母 (2014-02-20 20:05) 

豆柴あんず母

また、また、夜分にすみません。。。です、

動画見せてもらいました。
ミッチー母さんが、どのコにも『かわい~ぃ、かわい~ぃ♪』と、愛情もって、接している姿に、本当に幸せな気分と、感謝の念にいつもかられています。
色々とご苦労もあるとは、思うのですが、いつも、楽しんでお手伝いされている、姿勢に誰にでも出来ることではないと・・・
感じています。
ありがとうございます。

レオンくん。
散歩している姿が、すっごく!
かんちゃんに似ている、気がするのは私だけ??でしょうか・・・
かわい~ぃぃぃですね~♪
雪の中に顔を突っ込んで、しっぽブンブン♪♪振って楽しそうにしていたコも、
かわゆ~ぃ!
無邪気に雪で、楽しそうにしている姿が、
なんとも、かわゆ~ぃ!!!

どのコも、幸せになってほしい・・・・
里親さんが、1日でも早く決まることを、願っています。
by 豆柴あんず母 (2014-02-21 00:03) 

桃次朗ママ

ボランティアお疲れさま。
雪を楽しんでお散歩しているワンコたち~♪
ポチ君、雪の中に顔をズッボって何度も突っ込んで可愛い。
里親会で良いご縁がありますように!


by 桃次朗ママ (2014-02-21 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。