SSブログ

ソファー、ラブ。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

急に春めいてきました。

26日ブログ1.jpg 

花粉…

しっかり飛び始めたぁ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] ズルズル。 


どこのお宅でもそうかもしれませんが、
                                  ↓ミッチー
26日ブログ2.jpg 

ソファーは、

26日ブログ3.jpg 

犬に占領されています。

26日ブログ4.jpg 

私が強引に座れば、

26日ブログ5.jpg 

どくのかもしれませんが、

26日ブログ6.jpg 

昼間のんびりソファーに座る時間は、

26日ブログ7.jpg 

ない。
                                 ↓ここから貫太
26日ブログ8.jpg 

で、我が家のソファーは、

26日ブログ9.jpg 

ミッチー&貫太の、

26日ブログ10.jpg 

昼寝専用と化しています。

26日ブログ11.jpg 

色とかデザインにこだわって買ったソファー。

高かったんだよなぁ…

26日ブログ12.jpg 

もし買い替える事があるとしたら、

安いのでいいや!

どうせ“犬用”になるんだから…



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ひらめき]犬を愛するすべての人のためのコミュニティ・サイト「ドッグラバーズ」に
  記事をアップしました。
  今回はミッチー&貫太の好きなオモチャについてです。
  よかったら読んでね。コチラで〜す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




タグ: ソファー
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

健ゴロの母

Michyさん、おっはよ~。
今日は健ゴロ父のお弁当が早めに完成。
こんな時間にPCに向かえてます^^;

去年、我が家はソファを買い換えました。
が、しかーし、私はそこにほとんど座っておらん。
カバーも掛けつづけています。
健斗が爪で傷を付けるからねぇ。
はい、お高いソファでした。いい革張りの。
いろんなソファに座って、やっとやっと決めたのに・・・
犬用です。トホホ

ドッグラバーズの今後はどうなるのかなぁ??
Michyさんのように発信力のある人が投稿するのが、
一番いいことなんだよねッ!^^v
by 健ゴロの母 (2014-02-27 06:41) 

シバ3

おはようございます。ソファー確かに犬用ですよね。どこの家もそんな感じみたいです。友達のトコなんか、横っちょにちょっと座っただけで「ガルルル~」って言います。完全に自分の物やと主張しております。チワワのくせに生意気な(≧∇≦)でもソファーで寝ている犬達の寝顔を見てたら、まぁイイっか。
by シバ3 (2014-02-27 07:17) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
ソファー大のお気に入りの
ミッチーちゃんと貫太君~~♡♡
それぞれのソファーでまどろむ姿を
見ているだけでMichyさんはもし
お時間があっても、どけてまでは座らないはず
そんなミカンちゃん達の穏やかな表情で
寛ぐ姿を見ているだけでこちらまで
ほのぼのとした気分になり和ませて頂いています。
今日のお写真どの1枚も穏やかな表情で素晴らしいですね~♡

先代犬はソファー大好きでしたが現在の
我家の柴君は滅多にソファーの座ることなく
それぞれですね!
by たろー母 (2014-02-27 08:12) 

桃次朗ママ

桃次朗もソファー、大好きです。
以前、かどっこを孫と取り合いをしてました。

ミッチーちゃんも貫太君もソファーで気持ちよさそう~♪
その寝顔を見て、幸せ気分~♥
by 桃次朗ママ (2014-02-27 20:58) 

にしやん

スゴく優しそうな目をした柴犬ですね~。
と思ったら義眼なんですね・・・。
ちょっとびっくりしてしまいました。

でも元気そうなカンタ君に癒やされました!!

自分も頑張らないといけませんね。
ありがとうございます。
by にしやん (2014-02-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロシア帽。ミッチーのお風呂前後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。