SSブログ

ムキッ歯姉弟? [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

春だから?

花粉症だから??

う〜ん、若干寝不足だから???

19日ブログ1.jpg 

夕食とその後片付けが終わると睡魔に襲われる今日この頃です。

あはは〜、ドラマもニュースも前半しか見られないの〜ぉ[あせあせ(飛び散る汗)]


…ってことで、今日は簡単更新。

よそのワンコが、

19日ブログ2.jpg 

こんな風に、

19日ブログ3.jpg 

歯を見せていたら、

19日ブログ4.jpg 

いくら犬好きでも、

19日ブログ5.jpg 

やっぱり、

19日ブログ6.jpg 

ちょっと怖い。

19日ブログ7.jpg 

でも、自分の犬だと、

19日ブログ8.jpg 

そんなムキッ歯顔も可愛くて…

19日ブログ9.jpg 

飼い主って、

ホント、

幸せ 


* お知らせ *

3月20日(木)、夜9時半からtvk(テレビ神奈川3)の930αUKC JAPANについて放送される予定です。

視聴できるエリアの方、よかったら見てくださいね〜。

19日ブログ10.jpg金曜日の取材の様子


宮城のSさま、UKC JAPANの代表から連絡がありました。温かいお気持ちをありがとうございました。
シェルターで懸命に頑張るコらのために大切に使わせていただきます。



応援クリック、ありがとうございます[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

たろー母

Michyさんおはようございます。
連日超ご多忙な生活でお疲れは当然です。
あの細身のお身体で慌ただしく過ごされ
感心していますが、時にはゆっくり
休息取られて下さい。

今しばらくシェルターのボランティア活動も
ありますし、Michyさんにとお願いされることも
沢山ある筈なのでおやすみできるお時間が
あります時は少しのんびりなさって下さい。

ムキッ歯してもガウガウ言っても我が家の
子が1番はどちらのお宅も皆さん同じだと思います。
我が子が最愛と思える飼い主は最高に幸せですよね~~♡
by たろー母 (2014-03-20 07:28) 

シバ3

おはようございます。michyさん少々お疲れのようで…たまにはゆっくりして下さいね。後何日かで福岡てますねぃ。寂しくもあり、犬達にとっては環境が良くなると言う意味ではうれしくもあり…。向こうで繋がってる赤い糸もあるかもですしね。ボラが無くなったら、michyさんはポッカリ穴が空いたようになりませんように。
by シバ3 (2014-03-20 08:47) 

うぐいす母

おはようございます。お疲れのようであまり無理なさらぬように。ムキっ歯してても可愛いです♪ミッチーちゃん綿出し満足したのかな?(笑)
by うぐいす母 (2014-03-20 10:09) 

かじおばちゃん

はじめまして、ちょびの母です。
ワンちゃん達は普通にムキッ歯とかガウガウとか、ほんのお遊び程度にやるんですね。
今まで飼った犬達はほとんどしませんでした。

なので、ちょびが来たばかりで慣れない頃は、ちょっとでも唸られると「やっぱり恐いね」と家族で話していました。
今はもう家族に対して唸ることはほとんどなくなりましたが。
ちょび君、甘えん坊で本当にかわいくて仕方ないのですが、まだまだ戸惑うこともあり、ため息をついてしまったりの毎日です。なんと言ってもまだ数か月の付き合いなんですから仕方ないですね。

いつもUKCとボランティアさん達のブログを覗かせてもらって「元気」をもらっています。
by かじおばちゃん (2014-03-20 10:53) 

健ゴロの母

Michyさん、こんちは~。
美容室から帰ってきました。
今日はカットもパーマもせず、
でもリフレッシュ&とぅるんとぅるんの髪になりました^0^
キョンキョンのCMを美容師さんは見てなくて、
「次回、あんな風にしてください」とは言えずじまい(爆)

ムキっ歯の我が子、かわいいんだよね~。ぐふ
柴っ子飼い主以外には、なかなか理解されないことかもだよね。
ゴロちゃんがちょっと前まで消毒の時、噛むことがあって、
でも痛くなんてなくて、せつなくなったっけ・・・
健斗もさぁ、噛まれて痛くなくなるとき、来るのかなぁ。
ガウガウしてるのって、元気でよろしい!んだよ、きっと。

Michyさん、お疲れの様子で心配です。
がんばりすぎるなよーッ!

ドッグラバーズからフードが送られてきたから、寒川に送るね。
ボスのためにちょっと買い足した缶詰(ボス缶??)も、
余っているから一緒に入れますね~。
by 健ゴロの母 (2014-03-20 13:32) 

モコ柴

Michyさん、こんばんはー

お疲れなんですよ。
寝不足はお肌の大敵、
しっかり寝てくださいね。

ムキッ歯、わがやのモコ柴もあるある!
でも可愛いんですよね♪
今日は少し寒かったのでモコは1日
寝てましたよ(笑)

もうすぐ先日の取材のオンエアーです
テレビの前で正座してみますね。
by モコ柴 (2014-03-20 21:28) 

ここあの母さん

Michyさん、こんにちは。

確かに、我が子がムキツ歯してても、かわいく思えますよねぇ。マズルにしわが寄ってムキッ歯してても、かわいく思えちゃいます。(私もかなりの親バカなんです)

Michyさん、少しお疲れのようですね。あまり無理をされませんように。
by ここあの母さん (2014-03-20 21:30) 

Michy

* いつもありがとうございます! *

柴好きはムキッ歯好きかもしれませんね(笑)♪
そういうことも含めてワンコは可愛いです。

今夜はテレビ神奈川(tvk)でUKC JAPANのことが特集されました。
思いがけずチラッと映っちゃった(爆)。
後ろ姿でしたけど。ホッ。
近々アップしますね。

私の体調をご心配いただき、ありがとうございます。
ショートスリーパーなのかなぁ?
寝不足でも結構元気で〜す♪ 
by Michy (2014-03-20 23:30) 

豆柴あんず母

こんばんはぁ~♪

我わんコが、ムッキ歯をしても、
可愛い~って、気持ち!
すっごく、わかりますぅ~♪
例え。。。。
ガウルルルルされてもね。
その瞬間は、、、
こんちっくしぉ~♪♪このぉ~!
すっとこ、どっこいがぁ~~なんて、
雄叫びあげてしまう時も、
あるけれどぉーーーーー。♪♪♪
愛情かけていると・・・
やっぱり、可愛いんです。
親バカ。ずっぼり犬のツボに、
はまってますね。。。。。。
皆さん、同じだと思います。
で、なければ、楽しんで育ててあげることは、できましぇ~ん。よぉ~♪
家族ですものね~~~♪★☆★☆☆★☆☆

綿を取り出すだけ取り出して~
バラバラになっているその綿に~
埋もれてよこになっている
ミッチーちゃんに・・・

ムッキ歯で横になっている
かんちゃん!
どちらも、かわい~ぃいい♪です。

by 豆柴あんず母 (2014-03-20 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。