SSブログ

シェルターに嬉しいお届け物&幸せ散歩。 [ボランティアのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

咲いた、咲いた、桜が咲いた〜[るんるん]

29日ブログ1.jpg

お花見に行かれた方も多かったと思います。

私は買い物の途中で写真だけ〜。

そして犬たちは、

29日ブログ2.jpg

寝てるだけ〜。

29日ブログ3.jpg

そんな土曜日でした。


さて、その前日の金曜日のこと。

UKC JAPANのシェルターに嬉しいお届け物がありました。

オン&オフで親しくお付き合いしていて、

シェルターから高齢の柴犬悟郎君(元御老公様)を迎えてくださった健ゴロの母さんから

こ〜んなに沢山のフード[ぴかぴか(新しい)]

29日ブログ4.jpg

いつもありがとう!

大切に使わせていただきます。

そして千葉からは美味しい物が!

29日ブログ5.jpg

千葉と言ったら落花生 

嬉しいお手紙と名産のピーナッツをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

29日ブログ6.jpg

何と言ってもこのイラストが気に入りました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

貫太とミッチーですよね!

その貫太…

写真を撮っていたら、

29日ブログ7.jpg

何でも「なに?なに?」と興味津々です。

千葉のFさん、ありがとうございました。

夫とパリポリやっていま〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


さて、明日(日曜日)はシェルターで里親会ですが…

既に雨が降り出しました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、こんな日でも来てくださる方とは強い縁がつながっているはず!

最後に先週のお散歩の様子を動画でご紹介します。

こんな可愛いコたちがお待ちしていま〜す[犬][揺れるハート]





応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

塁の母

Michyさん、おはようございます。

タロ兵衛ちゃん、スーパーマンのお洋服よく似合いますね♪
シェルターの子たちは みんな思い思いの散歩をして嬉しそうですよね。
ボランティアさんの愛情がたっぷりと感じられて とても微笑ましいです。

今日の里親会でも たくさんの出会いがありますように 。。 。
by 塁の母 (2014-03-30 06:56) 

シバ3

おはようございます。タロ兵衛じいちゃんは、ほんまにキュートですね。ヒョコヒョコ歩く姿が可愛い。豆太が登場した時は思わず「あっ!豆太や!カレンダーの豆太や!」って叫んでしまいました。だって今月は豆太やねんもん。何か知り合いがテレビに出たみたいな気分でした。
by シバ3 (2014-03-30 08:06) 

coco&ribbon

幸せ散歩の動画、すごく楽しかったです。
歩きながら撮ってるのに、Michyさんのカメラは ブレないんですねぇ!
散歩道の桜も 綺麗〜o(^▽^)o


by coco&ribbon (2014-03-30 13:10) 

健ゴロの母

こんちは、Michyさん。
フードを送るくらいしかできなくて、済まぬ。
今日は雨の里親会になっちゃったねぇ。
雨だと一緒にお散歩もできないね・・・
それでもこの雨の中を会いに来てくれる方々がたくさんいますように。
タロ兵衛のお耳の後ろ、白いよね。
悟郎よりもやっぱりちょっと白い部分が多いや。
幸せになってほしい。高齢犬を見るとひたすらそう思う。
コロも若そうに見えるけれど、13歳なんだね??
なんかびっくり~。コロ、かわいいねぇ!

なんにでも興味津々の貫ちゃんは、本当にブロガーとしてうらやましいよ。
健斗も悟郎も、もう少し貢献してくれぇ。
落花生って・・・私、つい食べ過ぎてあとで気持ち悪くなるの。
いつも私はバカだ・・・と反省するのに、食べ出すと止まらぬ^^;
by 健ゴロの母 (2014-03-30 13:33) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
里親譲度会は生憎の天候でさぞ
大変だったと思います。お疲れさまでした。
こちらは雨はさほどではありませんでしたが
風の強さは半端なく!
寒川のシェルターはどうかと絶えず
気になっていましたが
天候だけはどうにもならず!

この悪天候の中お一人でも多くの方が
足シェルターにを運んで下さり
赤い糸が結ばれると宜しいのですが・・・

動画のMichyさんのお声はワンコ達を
こよなく愛する優しいお声で話しかけて~~♪
お疲れでお帰りになり今頃はミッチーちゃんの
お散歩にお出かけの時間でしょうか?
ミッチーちゃんも貫太君も雨が上がって良かったわね。
by たろー母 (2014-03-30 17:16) 

豆柴あんず母

こんばんはぁ~♪

生憎の天候の中、里親譲渡会のお手伝い、ご苦労様です。
本当に頭が下がります。
一匹でも多くの、幸せの赤い糸が繋がりますように。。。♪

寝てるだけ~♪の、
ミカンちゃん達を見ていると、
幸せがみなぎっている、
寝顔に癒されますぅ~~♪
キモチ良さそう~♪!!!
何気ない平凡に過ごせるミカンちゃん達は、
幸せ印ですね。。。。
by 豆柴あんず母 (2014-03-30 20:40) 

モコ柴

Michyさん、こんばんはー

悪天候の中里親譲渡会、お疲れ様でした!
素敵なご縁がある事を信じてます

お散歩動画拝見しました。
どの子も可愛いですね♪
ボランティアさんの愛情が伝わってきます

雨の1日、モコ柴は散歩拒否でした。
by モコ柴 (2014-03-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

並列昼寝。ワニとネコの週末。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。