SSブログ

ワニとネコの週末。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

せっかくの日曜日でしたが…

雨。風も強かった。

30日ブログ1.jpg

でも、昨日土曜日はポカポカのいいお天気でした 

我が家のワニと、

30日ブログ2.jpg

ネコは、

30日ブログ3.jpg

気持ちよ〜く

30日ブログ4.jpg

ダラダラ〜[るんるん]

30日ブログ5.jpg

そんな週末午後のゆるゆる動画です。

お時間のある方はどうぞ。



雨の里親会のレポートは明日にでも…


応援クリック、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

シバ3

おはようございます。“ワニとネコ”はとっても可愛いてすねぇ。やっと暖かくなって、お昼寝が一層楽しみになってるようですね。ボラが終わったら、michyさんも少しはゆっくりして下さいね。まぁ性格やから、そうそうゆっくりは出来ないでしょうが…。健ゴロ家も少しゆっくりして欲しいです。皆さん頑張り過ぎです。本当にお身体いたわって下さいね。
by シバ3 (2014-03-31 08:40) 

健ゴロの母

↑あはは~、シバ3さん、ありがとね~^0^

こんちは、Michyさん。
今日はお天気はいいけれど、風はビュービューだよぉ。
「だけど食堂」っていう日曜日の午後のテレビで、湘南ロケだったんだよ。
とびっちょが出てきた。miw@っちを思いながら見たよ。

動画の、お手手まっすぐで、あくび~の貫ちゃん、かわぇえねぇ。
ミッチー姉さんもワニ並みの大あくび。
平和じゃのぉ。
by 健ゴロの母 (2014-03-31 13:14) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
昨日とうって変わりポカポカ陽気!
昨日もこんなお天気だったらと悔やんでも
自然現象はどうにもならず!
あの悪天候の中のボランティア
お疲れさまでした。

流石Michyさんネーミング抜群~♡
でもワニさんはミッチーちゃんからクレーム来るのでは?
貫太君のお手手は本物のネコちゃんそっくりで∼♪

ミッチーちゃんベッドから頭が床に着きそうで
つかない絶妙なバランス!

明日いつもの時間に伺いますので宜しくお願いします。
by たろー母 (2014-03-31 13:24) 

ここあの母さん

Michyさん、こんにちは。

ワニとネコ???と思ったら、そういう事だったんですね。ナイスネーミング!

動画の中はまったりとした時間が流れてて、幸せな気分になりましたよ。私も一緒にお昼寝したいです。
by ここあの母さん (2014-03-31 19:01) 

豆柴あんず母

夜分にすみません。。。。

ワニと猫のネイミングに、また、また、
笑ってしまいましたぁ~♪
なあ~いす!ネイミング!!お母さん!
なるほどぉ~♪なんて。。へんに納得してしまいまして・・・♪
失礼をおゆるしくださ~い。

ゆるりな時間を過ごしている、
ミカンちゃん達を見せて頂き~~
こちらまで幸せな気分になりましたぁ~

by 豆柴あんず母 (2014-03-31 23:29) 

モコ柴

Michyさん、こんばんはー

タイトル見て?
ムービーを観て納得!
タイトルとぴったりですね
さすがMichyさんです。

ゆるゆるな週末、いいですね~
Michyさんも一緒にゆるゆるしてください\(^o^)/


by モコ柴 (2014-03-31 23:29) 

Michy

* みなさま、いつもありがとう! *

なかなかいただいたコメントへのお返事が書けませんが、
毎日楽しく読ませていただいています♪

変なタイトルに『??』って思われたかな?
さぁ、明日から新年度!
いいことがありますように♪

by Michy (2014-03-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。