SSブログ

お天気だったので… [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は久しぶりにお義母さんの畑仕事のお手伝い。

17日ブログ1.jpg

イチゴの花が咲いていました。

そしてベビーイチゴも…

17日ブログ2.jpg

食べられるのはGW開けです。


さて、

ミッチーが憂鬱な顔をしていますが、何故でしょう?

17日ブログ3.jpg

それは、

こんなことされたから。

17日ブログ4.jpg

先週の土曜日はいいお天気だったので、

犬を洗いました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そしてこ〜んな嬉しそうな笑顔をしていますが、何故でしょう??

17日ブログ5.jpg

もちろん、お風呂の後おやつをもらったから[るんるん]

17日ブログ6.jpg

サッパリしました〜[ぴかぴか(新しい)]


もちろん貫太も…

17日ブログ7.jpg

頭から洗われました。

そしておやつをおねだり[るんるん]

17日ブログ8.jpg

でもね、頭のてっぺんから毛がもやもや沸き出していました〜。

その後、

ミッチーは庭でドライヤーをかけられ、

17日ブログ9.jpg

乾燥終了。

17日ブログ10.jpg

貫太も庭で夫にブラッシングされ、

大量の毛を放出した後、

17日ブログ11.jpg

乾燥終了[犬][手(チョキ)]

お天気で良かった[るんるん]

ふぅ…しかし、今日はもう金曜日。

また1週間後に犬洗いだ〜[あせあせ(飛び散る汗)]


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

たろー母

Michyさんおはようございます。
今日は生憎の天候で朝から雨が降りしきる中
シェルターのボランティのお出掛け
お疲れさまです。
雨の日のお散歩&お掃除どちらも大変!
ご苦労さまです。

ミッチーちゃん&貫太君お風呂のあとの
美味しいおやつタイムの満面の笑顔~~♡♡
ミカンちゃん同時のお風呂は大変でしょうが
あの笑顔をみるとお疲れも飛ぶことでしょうね♪
別々のお風呂の方がもっと大変かもしれませんね。
2週間毎のシャンプーはあっという間ですね。
by たろー母 (2014-04-18 07:37) 

らいのはは

おはようございます。今日は雨の中のボラになりそうですね(>_<)

ミッチーちゃん、貫太君ってほんとに表情豊かですね。お風呂前と後のギャップが....   かわいぃ~ッ

実は、うちにはデジカメがなかったんです。辻堂でお会いした時に撮って頂いた雷の写真がとっても可愛いかったので、そくデジカメ買いました!

雷もハンサム(親ばかお許し下さい)なはずなのに、いつも同じような写真ばっかししか撮れません(T_T)

そこそこの性能の物を買ったのですが...

腕が悪いのか、カメラが悪いのか??

家族の結論は、雷が黒っぽいから雷のせいだ!!って事にされました(爆)

by らいのはは (2014-04-18 07:40) 

ここあの母さん

Michyさん、おはようございます。

ミッチーちゃんも貫太くんも、表情が豊かですねぇ。それにMichyさんのコメントがぴったり?
毎回、癒やされてますよ?

それにしても、Michyさんは写真を撮るのが上手いですね。その子その子のとってもいい表情をとらえてますよねぇ。
by ここあの母さん (2014-04-18 08:30) 

ここあの母さん

また文字化けしてしまいました。
「はてな」は「ビックリマーク」です。申し訳ありませんでした。
by ここあの母さん (2014-04-18 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。