SSブログ

寝落ち。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

火曜日、UKC JAPANのシェルターにボランティアに行っていたら、

午後から雨…

22日ブログ1.jpg

結局そのまま夜中まで降り続けたのでした。



昨日はミッチーを怖がらない貫太へ温かいメッセージをいただき、

ありがとうございました。

22日ブログ2.jpg

怖がらないだけじゃなく、敵意のないこと、従う意志があることなどを示すため、

目の前で仰向けになってお腹を見せたりもするのですが、

残念ながら全盲のミッチーにはそれが…

見えない。

22日ブログ3.jpg

でも、そんな貫太の事、分かっていると思います。

その上で…

「うるさいっ!」と文句を言いたくなる時があるのでしょう。

その気持ちもよく分かります[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

どちらも素直でいいコ。

ありがたいです 


さて、さて、

タイトルの通り、ボラった日の私は、夕食後テレビを見ながらいつの間にか夢の中…

ドラマなんか最後まで見られた試しがありません。

きっと私もこんなんだろうなぁ…

22日ブログ5.jpg

目を開けていることが…

22日ブログ6.jpg

辛い… 辛過ぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

22日ブログ7.jpg

撃沈[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

22日ブログ8.jpg

寝落ち貫太でした。


「落ちる」ことなく寝るミッチー。

22日ブログ9.jpg

「なぜ我慢??」と思っているはず。



応援クリック、ありがと〜っ[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

シバ3

おはようございます!最近忙しくて、たまに読み逃げしてます。うちの貫太も、michyさんとこの貫太くんと同様、船漕ぎながら無理矢理座ってます。「ゴロンしなさい!」って言っても“ガクッ”ってなりながら座ってます。意味わからんって思います。♂やからかなぁ。後の子はすぐにゴロンします。「オレがみんを守る!」とか思ってるのかも。一番ビビりやのに。
by シバ3 (2014-04-23 07:45) 

ここあの母さん

Michyさん、おはようございます。
うちの子もそうですよ〜。
眠たいなら寝ればいいのに…と思うんだけど、でも寝落ちする姿も可愛いくって大好きなんですぅ。

昨日の動画を見て、貫太くんは頭がいいなぁ…と思いました。
ミッチーちゃんは優しいんですよね。
だから、喧嘩にならないのかな…。
by ここあの母さん (2014-04-23 08:24) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日はお疲れさまでした。
Michyさんの寝落ちは当然と思いますが
貫太君そんなに我慢することないのにと
思っても別名にゃーちゃんにはにゃーちゃん
なりの理由があるのでしょうね~♪

ミッチーちゃんと同じく寝落ちすることなく
寝入る子が我が家にもいます。(苦笑)

Michyさん、今日明日でお疲れ癒して下さい。
5月末迄Michyさんもお忙しい日々が続きますので・・・
by たろー母 (2014-04-23 19:15) 

豆柴あんず母

こんばんはぁ~♪♪

かんちゃーーーーん!!
寝落ちするまでの、ねむ…のお顔が、
なかなか、いかつくってぇーー~
笑えるぅううう~~♪
撃沈するまでの、お。か。お。に、
笑わせてもらいましたぁ~♪
黒のサングラスしたら、
最高に格好よさそうだぜぇい~~♪

と、対照的にミッチーちゃんは、
すっこ~~ん!と、
眠りに入っているようですね~。
豪快で!こりゃ、また、え~~ですわぁ~♪
あはっ。


by 豆柴あんず母 (2014-04-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。