SSブログ

スフィンクス?? [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

GW2日目。

いいお天気に恵まれた日曜日でした。

27日ブログ1.jpgつつじの一種か?

今日はUKC JAPANの里親会のお手伝いに行ってきました。

いつもより少し早く作業をスタートさせるので、起床は5時半。

連日体を動かしていたので少々疲れがたまってきたか…

夕食後ドラマを見ようと思っていたのに、

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

気がついたら夜中だった[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

嬉しい“再会”の事もお話したかったのですが…

もう無理だ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

で、ダジャレのような内容で…


タイトルの「スフィンクス」とは、

こんな、

27日ブログ2.jpg

我が家の犬たちのこと。

27日ブログ3.jpg

スフィンクスさんゴメンなさい[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

27日ブログ4.jpg

こんな内容で…

27日ブログ5.jpg

それにしてもコンデジって、

なかなか面白い写真が撮れるわ〜[るんるん]

ただ、ピントを合わせる位置の決め方…

未だに知らないの。

「取説読め!」って話よね〜[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)](この機種を使い始めて1年以上になるが一度も読んでいない) 



連休中も応援さんきゅ[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ヤマハ

昨日は里親会大変お疲れ様でした
用意して頂いたご飯大変助かりました
ありがとうございました
by ヤマハ (2014-04-28 05:05) 

シバ3

おはようございます。ゴールデンウイークお疲れが出ませんように。ゆっくり休んで下さいな。って言うか、九州に越してしまったら、少しはmichyさんもゆっくり出来るかな?
by シバ3 (2014-04-28 08:16) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
連日お疲れさまでした。
今日は1日ゆっくりなさって下さい。
貫太君のお手手もミッチーちゃんの
失礼しました~♪の表情いずれも
Michyさんらしい撮り方で~♡

今日は穏かな日和ですが明日は雨の予報のようで・・・
予報が外れてくれることを願っています。
先程はどうも!明日よろしくお願いします。
by たろー母 (2014-04-28 13:02) 

ウグイス母

こんばんは。お久し振りです。お疲れのようで、あまり無理なさらないように♪
by ウグイス母 (2014-04-28 19:36) 

豆柴あんず母

こんにちはぁ~♪

お忙しく過ごしているようですが、お体を大事にしてくだいね。

かんちゃんスフィンクスに、
ぴったり重なり、よくにてるかもぉ~~♪♪
失礼しましたぁ~~♪
お母さんの、例えに。。。
100点満点!!!

ど~~んと、構えている
ミッチーちゃん、これまた、
かわぇ~~ですね~♪
お姉ちゃんの貫禄十分です。
by 豆柴あんず母 (2014-04-28 21:26) 

モコ柴

Michyさん、こんばんはー
少しずつスマホ復活してます(^o^;)
バックアップは大事ですよ!

昨日はお疲れ様でした。
一足お先に失礼しましたが
私も寝落ちしました(笑)
しかしながらボラの皆さんの手際のよさには
感心してしまいます。
私も頑張ります(^o^)v

タイトル通りですね~
貫太君見事なスフィンクスですよ♪
ミッチーちゃんのニカッ!も最高です。
by モコ柴 (2014-04-28 23:13) 

Michy

* ありがとうございます! *

みなさま、私の体の心配までしていただき、ありがとう
ございます。
大丈夫!体育会系で鍛えてありますから(笑)。
…という過信が危ない、危ない。
無理はしないように致します。
皆様もご自愛ください。
ハッピ〜GW!
by Michy (2014-04-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

M&M散歩。ワンコのお口ケア。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。