SSブログ

寝落ち中。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

晴天に恵まれた日曜日…

11日ブログ1.jpg

UKC JAPANの里親会のお手伝いに行って来ました♪

来場者は多いとは言えなかったけど、

“幸せな里帰り”をしてくれたワンコたちと再会 

そんな模様をアップしようと思ったのに…

11日ブログ2.jpg

今朝は5時起きで、

夏のような暑さの中でのボラ散歩だったので、

11日ブログ3.jpg

ダメだ…

眠い。

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] (寝落ち中)

また明日〜。


それでもクリック、お願いして…いい? 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

健ゴロの母

おはよー!Michyさん、おつかれ~!
昨日は暑かったからね。
暑さに強いMichyさんでも、しんどかったでしょう。
里帰りの、幸せわんこに続け!だよね、シェルターの子たち。
なかなか難しいかもしれないけれど、
ひょっとしてご縁が無いのは、
福岡ですご~く幸せに暮らす運命なのかも・・・
それでもとにかく家族ができる子が、
どうかどうか1頭でも増えますように。

健ゴロにごはんをあげて、
ブローして着替えて、お仕事に行ってきますです!
by 健ゴロの母 (2014-05-12 06:50) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
昨日はお疲れさまでした。
今日は少しはお疲れとれましたか~?
ご無理なさいませんように。

昨日は里帰りワンコさんが多かったようで~~♪
来週日曜日の里親会で寒川での譲度会は終わり!
25日には福岡に向かうのですから・・・
大自然に囲まれた素晴らしい環境の地にと
思っていても正直寂しいですね。

ただ福岡に行かれても福岡の方々もきっと
素晴らしい応援をして下さる筈~~♡
明日いつもの時間に茅ヶ崎駅に伺いますので
よろしくお願いします。

by たろー母 (2014-05-12 15:24) 

桃次朗ママ

里親会、お疲れさまでした。
里帰りのワンちゃんが多かった~♪
みんなみんな、幸せになれますように!



by 桃次朗ママ (2014-05-12 23:26) 

豆柴あんず母

今晩はぁ~♪夜分にすません。。。

里親会のお手伝い、いつもご苦労様です。
余り無理なさらないで、寝落ちする前に爆睡して、体を休めてくださいね。

ミカンちゃん達兄弟も、
ネムネム、眠そうですですねぇ~♪
幸せそうで~♪いいわぁ~~♪

by 豆柴あんず母 (2014-05-12 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。