SSブログ

思わずパクリ!! [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

やっぱり晴れはいいですね〜[晴れ]

14日ブログ1.jpg

今日は朝から自治会の活動で、花壇の花植えをしました。

そして帰ってから3柴を… ジャブジャブ[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、その報告は後日として…

内弁慶で小心者、

家ではワンパクなのに、外では小物の貫太の動画をご紹介しますね。

14日ブログ2.jpg

貫太の餌は大きな袋で買って、3つのコンテナに詰め替えます。

その作業を夫と台所でしていたら、貫太がノコノコ見に来ました。

そして…


夫も私も貫太が盗み食いをするとは思っていませんでした。

そんな度胸ないと思ったんだけどな〜。意外! 


さて、いよいよコートジボワール戦!

14日ブログ3.jpg

ドキドキ[揺れるハート]ワクワク[揺れるハート]

14日ブログ4.jpg

凛々しいタロ兵衛も

14日ブログ5.jpg

応援してますよ〜[exclamation]

頑張れ〜[サッカー][exclamation×2]



こちらの応援もよろしく[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

kaorimax

日曜日の10時からだなんて
なんて日本には都合のいい時間帯でしょう〜♪
待ちに待った初戦、必死で応援しなきゃ〜
大好きなごはんには、貫太も我慢ならんかったようですね(笑
by kaorimax (2014-06-15 00:14) 

モコ柴

Michyさん、こんばんはー

こんな時間に…
そうです、これからコロンビア×ギリシャ戦
始まります。
ライバルですからね、弱点を探さなくては(笑)

貫太君…食べたくなりますよね
目の前にご飯がてんこ盛りですから(^-^)

みっちーちゃん、貫太君、長老タロ兵衛の
『頑張れ~!』がブラジルまで届きますように(^^)v
by モコ柴 (2014-06-15 00:47) 

シバMIXに咬まれたボラ

少し前にかなりの長文でコメントしたんですが何故か送信したら消えてしまいました(-_-;)名前とお久しぶりです。だけしか残らず冷かしみたいになってしまいました。ごめんなさい。

その節は色々とお世話になりました~あの茅ヶ崎のファミレスで話していたタロ兵衛の事。やっぱり実現したんですね!まぁ~実現させるんだろうな~と思っていましたけどね(笑)
遅くなりましたが長きに渡りボランティアお疲れ様でした!段々と回数も時間も長くなり~最終的にはMichyさんは団体にとって心強く有難い存在であったと思います。そしてMichyさんのブログの読者の皆様も同じくとても有難い存在だったはずです。私個人的にもMichyさんや読者の皆様には感謝しています。ありがとうございました!

以前、福岡のボランティアさんが少ない云々と。。。最初は少なくても段々と増えるのがボランティアなのだと思います。寒川も初期の頃は5~6人なんて当たり前でしたよね~。ピーク時は300頭くらいは居たと思います。でも乗り越えて来たんですから。。。アクセスが悪くても来てくれる方は居るはずです。

追伸。またお会い出来ると良いですね(^^♪
by シバMIXに咬まれたボラ (2014-06-15 01:12) 

あおい

かんた君~ (*^^*)
可愛い過ぎます~(*^^*)
by あおい (2014-06-15 02:15) 

らいのはは

貫太君の箱のすみからちょこっとパクリ、もっとたべたかった~の切ないお顔が超可愛いです♡
雷の前で餌の入れ替えなどしようものなら、静止もきかず、ど真ん中に顔面半分以上突っ込んで食べてしまいそうです。
3シバーズ、応援がんばってますね!!
ミッチーちゃんはどんな被り物もよくお似合いで~
貫太君はとうとう「なめ猫」になってしまったんですね(笑)
タロ兵衛君はキリッと銀柴の貫録かもしだして、日々幸せを感じているのではないでしょうか?
by らいのはは (2014-06-15 08:30) 

ここあの母さん

貫太く〜ん。君は可愛いすぎですよ。
朝から微笑ましく見させてもらいました。
タロ兵衛さん、渋いですねぇ。キリッの言葉がぴったりです。かっこいいわぁ。
ミッチーちゃん、鉢巻きが似合ってますよぉ。
3柴さん、サッカーの応援がんばってね。
by ここあの母さん (2014-06-15 08:52) 

桃次朗ママ

キャ~貫太君、可愛い!
美味しい匂いがする・・・目の前にフードが・・・・
たろー母さんちのたろー君は、けっして食べることなくというブログを読んだ時、桃次朗は、絶対食べるなって思いました。
桃次朗だけでなく貫太君も隙を見て「パクッ!」~~♪

本田がゴール!
頑張れ日本!!
↓ミッチーちゃん・貫太君・タロ兵衛君の鉢巻姿、可愛い~♥



by 桃次朗ママ (2014-06-15 10:35) 

健ゴロの母

トホホ・・・負けちったね・・・
Michyさん、凹んでないかい??
我が家は松山がスコアを落としたことに凹んでいました。

貫ちゃんは、ブログネタを提供してくれるのぉ。
うちの健斗も首を突っ込むよ、フードの容器に^^;
フード、大きな袋で買ってるんだね。
健ゴロ家、置いておくスペースが無くて、
ちっちゃい袋で買っておる。
by 健ゴロの母 (2014-06-15 14:00) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
今日は午前午後と自治会のお手伝いその
合間にW杯の応援とお忙しい1日で・・・
所詮突破していましたらお疲れも癒されたでしょうが
残念ながら・・・

貫太君は本当に次々話題提供してMichyさん
ブログの大功労者~♪
我家の軟弱柴はタッパーに移し替えていても
傍でじっと見ているだけ(苦笑)
貫太君美味しいご飯が目の前食べたくなるわよね〰♡
by たろー母 (2014-06-15 16:50) 

塁の母

こんにちは。

貫太くん、可愛いですね♪
一応 遠慮がちに食べていましたよね!

W杯、初戦は残念でした。。。

今日、以前のブログ記事を読ませていただいていたら、ミッチーちゃんが目が見えなくなっても公園でサッカーボールを追いかける動画がありました。
感動して、すごく嬉しかったです。

ザックJAPAN もまだまだ試合は残っている。。。頑張れ!!
by 塁の母 (2014-06-15 18:29) 

ウグイス母

こんばんは。遅くにすみません。貫太君可愛い~♪ミッチーちゃんの鉢巻き姿似合ってますね♪タロ兵衛君も元気そうで♪
by ウグイス母 (2014-06-16 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。