SSブログ

さぁさ、お風呂ですよ〜♪ - 後半 - [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

そろそろ雨が降るかな…?の湘南地方です。

17日ブログ1.jpg

では、3柴洗いの続きを。

お風呂が終わったミッチーは、いつもの様に2階の自分の寝室で毛を乾かします。

もちろんおやつを食べてからね 

17日ブログ2.jpg

貫太は夫が庭でタオルドライしながら天日干し〜[るんるん]

17日ブログ3.jpg

タロ兵衛は脱衣所でタオルドライした後、外に連れ出してお日様の力で毛を乾かしました。

そして3匹とも疲れ果てて…

17日ブログ4.jpg

爆睡。

17日ブログ5.jpg

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

17日ブログ6.jpg

そんな動画です。

ちょっと長め。お時間のある方は見てね〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




いつもクリック、ありがとう[犬][犬][犬][るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

健ゴロの母

おっはよ~、Michyさん。
今朝はちょいと早く目が覚めてしまったよん。
動画楽しかった~^0^
3柴三様だよねぇ。
貫ちゃんはお風呂で微動だにせず。ぷぷぷ
タロちゃんはお外で飛び跳ねてるしぃ。
ミッチー姉さんはさぁ、Michyさんに甘えてる感じで、
とってもほのぼのだったよ。
タロちゃん・・・幸せだねぇ・・・(感涙)
by 健ゴロの母 (2014-06-18 04:41) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
ミッチーちゃん&貫太君のシャンプー後の
様子は今迄何度も拝見していますが
タロ兵衛君ははじめてのシャンプーとその後

興奮して走り回るタロ兵衛君
でもやはりきれいになりましたね~~♪
zzzと寝ているタロ兵衛くんの毛並みが
こんなにきれいになったことに感動∼♡♡♡
1番疲れたのはMichyさんの筈
お疲れさまでした。
by たろー母 (2014-06-18 07:53) 

うえきばち

おはようございます。
久々に訪問させていただきタロ兵衛のハイテンションを見て安心と同時に癒されました。
ミッチーと貫太君も元気そうで何よりです!
前半の写真を見て私たち家族全員一致で
貫太君は本当に良いキャラだと笑顔をいただいています。
うちの2柴娘もお風呂は戦いが始まりますが3柴をお風呂に・・・
頭が下がりますよ。
お疲れ様でした。
by うえきばち (2014-06-18 08:15) 

シバ3

こんにちは!ミッチー姉さん何故タオルマフラー?ちょっと悔しい顔に見えるんですが…。タロ兵衛じいちゃんも貫太くんもさっぱり&ぐっすりで気持ちよさそう!
by シバ3 (2014-06-18 13:46) 

サコリン

こんにちわ、Michyさん♪
またまた読み逃げばかりで失礼しました。
まさか、三匹同時洗い??ひぇ~~お疲れ様でした。
我が家は今は一匹だけだけど、それでもかなり疲れる。
二匹居た頃を思い出してみたけど、もうくたくたになったような気がするわ。
でおその甲斐あって、みんな綺麗でふわふわになったね。
最初のお写真はミッチーちゃんだよね?もぉ~~可愛いったらありゃしない。
Michyさんの撮るワンコは本当に愛らしくて大好きです。
タロ兵衛君、本当に本当に16歳なんだよね~?
元気だわ~後ろ足が全然弱ってないもん。?マークで突然立ち止まるお顔がとっても可愛くて、老犬なのにパピー顔してるぅ~♪
こちらに来るたび、多頭飼いが羨ましくなってくる私です。
by サコリン (2014-06-18 16:01) 

モコ柴

Michyさん、こんばんは~

3柴のお風呂、お疲れ様です!
1柴でもふぅふぅ言ってます(;o;)

モコも抜けますよ~
少しスマートに見えるかも(笑)

タロ兵衛がかなり若返ったような
気がしますね
とっても幸せそうです(●^o^●)
by モコ柴 (2014-06-18 22:00) 

桃次朗ママ

3シバーズのお風呂、お疲れさま~~。
湯上りのおやつ最高~♪のミッチーちゃん、可愛い!
パパっ子の貫太君、パパにタオルドライ拭き拭きしてもらって嬉しそう~
タロ兵衛君、大人しくお風呂~。ハイテンションでお散歩ドライ~♪
フワフワ綺麗になってお昼寝~タロ兵衛君に萌え~♥
by 桃次朗ママ (2014-06-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。