SSブログ

さぁさ、お風呂ですよ〜♪ - 前半 - [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

梅雨入りはしていますが、ここ数日はいいお天気が続いている湘南地方です。

16日ブログ1.jpg

…ってことで、

週末、土曜日、

ミッチーのナイスバディーが更にパワーアップし、

16日ブログ2.jpg

貫太がイヤイヤ連行される、

16日ブログ3.jpg

犬洗いを敢行しました。

16日ブログ4.jpg

今回はタロ兵衛も洗われました〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

16日ブログ7.jpg

タロ兵衛、怖かったかもしれないけど、おとなしく洗わせてくれました。

では、お風呂に入れる前の“前半”動画をご覧ください。(タロ兵衛は撮る余裕なし)

動画URL http://youtu.be/6KI_gTEkJHk 

シャンプーが終わってからの“後半”は明日にでも 



応援クリック、さんきゅ〜で〜す[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

たろー母

Michyさんおはようございます。
昨夜お邪魔してコメントをと思ったものの
何と昨日は9K強歩いたせいか夜間猛烈な
睡魔に襲われて・・・
リビングでのミカンちゃん&タロ兵衛君の
川の字の姿微笑ましく拝見しました。

土曜日のお風呂何と3柴ちゃんとも
同じ日にとはお疲れさまでした。
い・・・いやです。の貫太君の表情最高~♪
タロ兵衛君嫌がることなくシャンプー出来て良かったですね。


by たろー母 (2014-06-17 06:26) 

健ゴロの母

Michyさん、こんちは~。
3柴っ子、同日シャンプーはすげ~~~。
タロちゃんは、どうだったかなぁ。
悟郎はねぇ、浴室で逃げまくりで、
心配になるくらいの声で鳴くのよ。
だからねぇ、今は拭くだけなの。
私的にはクチャイんだけど、おばーちゃんは平気って言うの。
ゴロちゃんがイヤがることはしないで!って。
でもねぇ、洗いたいよー!
貫ちゃんのお顔は、マジかわぇえ!
白目チラリが、ごくごく普通にできるってこと、いいぜぃ!^^
ミッチー姉さん、ナイスなダイナマイトバディだよん。
少しは夏仕様になりましたか~。ぐふふ
by 健ゴロの母 (2014-06-17 13:11) 

ここあの母さん

貫太くんの、い…いやですの表情が可愛いすぎです〜。
お目目くりくりの貫太くんも可愛いですが、今日のお目目も可愛い!
タロ兵衛さんは耐えます…って感じでしょうか。
ミッチーちゃん、ナイスバディーですね。お尻がめっちゃ可愛い〜。
by ここあの母さん (2014-06-17 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。