SSブログ

ワイルドだろ〜♪ [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

公園で見つけた黄色い百合。

20日ブログ1.jpg

白が好きだけど、黄色もいいな…


さて、

言うまでもなく、サッカーは残念でした。

20日ブログ2.jpg

見終わった後はぐったり(笑)。

次の試合はスカーッ!とさせてもらいたいな。

最後まで応援します[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



スカーッ!と言えば、

こんなスカッとした青空のもと…

20日ブログ3.jpg

公園でお散歩中のタロ兵衛は、

狙いを定めて…

20日ブログ4.jpg

バリバリバリ[るんるん]

20日ブログ5.jpg

ワイルドじゃろ〜?

20日ブログ6.jpg

はい、とってもワイルドなタロ兵衛爺さんでした。

(とは言っても芝麦は食べていません。噛んだだけ。)


おまけと言っては何ですが…

こちらの方々のちょいワル(ド)顔も 

ミッチーと、

20日ブログ7.jpg

貫太です。

20日ブログ8.jpg

さぁ、コロンビア戦はワイルドに、アグレッシブに戦って〜[exclamation×2]

頑張れ、ニッポン!


いつも応援ありがとう[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
応援疲れしてないかい??
残念だったね・・・引き分け・・・
勝てないと、どうにも元気が出ませんねぇ。

タロちゃん、かわぇえのぉ^^
ワイルドもかわぇえですよん。
ミッチー姉さんも貫ちゃんも、いい表情だわん。
何気ない一瞬、3わんとも幸せを語ってるよね、お顔が。
by 健ゴロの母 (2014-06-21 08:36) 

塁の母

こんばんは。

ザックJAPAN 第2戦、残念でしたが、次の試合もガンバって応援します!

今回はタロ兵衛ちゃんが芝麦をかじったんですね。
我が家の周りには自然がいっぱいですが、私は芝麦という名前を知りませんでした。
でも、写真をよーく見たら、田んぼに良く生えているアレですね♪
塁が草を食べるのを、心配していたのですが、Michyさんがわざわざ取っていらっしゃるのを見て、うちも安心してあげるようにしました。
by 塁の母 (2014-06-21 19:23) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
サッカーは歯がゆい思いで応援されていたはず
次のコロンビア戦はMichyさんのコメント通り
アグレッシブに戦ってこれぞ侍ブルーの底力を
とサッカーには詳しくないたろー母ですが願うばかり!

タロ兵衛君Michyさん宅に迎えて頂きシェルターに
いた時よりずっと活発になったような気がしています。
ミッチーちゃんも貫太君もご機嫌麗しく平穏な日々~♡♡♡
by たろー母 (2014-06-21 19:30) 

桃次朗ママ

サッカー、残念でした。
良い試合をしても得点しないと勝てませんもんね・・・・

タロ兵衛ちゃん、ワイルだねぇ。
表情が明るくなりましたね♥
ミッチーちゃんも貫太君も可愛い~♥
by 桃次朗ママ (2014-06-21 23:02) 

もと

すみません
保護された柴犬の子犬の里親様募集中です 命繋げる為に 情報拡散ご協力頂けましたら幸いです
by もと (2014-06-22 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。