SSブログ

今年もシソの季節がやってきました♪ [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

お義母さんの畑の夏野菜が

21日ブログ1.jpg

畑に行くと必ずとって来る物がもう一つ。

それは…

21日ブログ2.jpg

勝手に生えているシソで〜す。

もちろんミッチー用[るんるん]

新鮮なシソは香り高い(臭い)。

21日ブログ3.jpg

美味しくてヨダレが出ちゃう 

21日ブログ4.jpg



貫太も「欲しい!」と言うので与えてみた。

21日ブログ5.jpg

が…

21日ブログ6.jpg

今年もお子ちゃまにはシソの美味しさは、

21日ブログ7.jpg

分からなかったみたいです。

では、そんな2匹の様子を動画でもご紹介します。


この季節を楽しみに待っていたミッチーでした。


タロ兵衛はシソ、食べるかなぁ?

今度あげてみよう♪

21日ブログ8.jpg

あは〜、目を開けて寝てました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
シソネタが出てくると、あぁ、夏がやって来たんだなぁって、
そう思うよ。
季節感あるブログじゃ^^v
ミッチー姉さん、かなりの量のシソを召しあがりましたのぉ。
途中から倍速、おもしろかったよ。ぷっ!
貫ちゃん、今年も果敢に挑戦するも撃沈だったねぇ。
タロちゃんは食べるかなぁ??試してみてねん。
by 健ゴロの母 (2014-06-22 04:59) 

えりす新一

ミッチーさん、ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、ミッチーちゃんの12歳の誕生日おめでとうございます。
エリースも後から追いますね。

いつの間にミッチーさんの家も三頭飼い。柴犬多頭飼いですね。
三頭とも個性があって面白いです。

我が家は蒼太郎と新入りエルザが仲良しではないのですが、よく張り合って行動を共にしています。多頭飼いは大変ですが喜びも大きいですね。
ミッチーさんの家の子になったワンちゃん達は 幸せだな〜と思います。
by えりす新一 (2014-06-22 10:18) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
採れたて新鮮なシソを美味しそうに食べる
ミッチーちゃんの姿が見られる季節到来ですね~~♪
お野菜は食べないミッチーちゃんが
シソは大好きは不思議ですがみんな
それぞれ好みがありますから・・・

貫太君はミッチーちゃんが美味しそうに食べる
様子にボクもチャレンジしたものの
やっぱりボクちゃん食べれませんのようで(笑!)

タロ兵衛君の反応はどうでしょうか~?
気になります。ご報告楽しみにしています。
by たろー母 (2014-06-22 16:18) 

シバ3

こんにちは!今年もやって来ましたね!この季節が!毎年楽しみにしてるミッチー姉さん。タロ兵衛じいちゃんはどうかなぁ?うちはちなみに、誰も食べません。
by シバ3 (2014-06-22 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイルドだろ〜♪大中小。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。