SSブログ

クッション大好き。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

誰にでも“お気に入り”ってありますね。

私は白い花が好き 

1日ブログ1.jpg


貫太は、

1日ブログ2.jpg

昼寝のお供、クッションが好き 

貫太の「K」の形なんだよ。(お友達からのプレゼント)

1日ブログ3.jpg

ミッチーのM型も好き 

1日ブログ4.jpg

「クッションが好きな人(犬)〜?」

1日ブログ5.jpg

お昼寝、気持ちいいね。

1日ブログ6.jpg

ミッチーもクッションは好き 

1日ブログ7.jpg



タロ兵衛、今日も元気♪

食欲がすごいの!

1日ブログ8.jpg

因に、

つまづいて危ないから、タロ兵衛のケージにクッションはありません。



いつも応援ありがとうございます[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
うちの工事は、あっという間に終わってしまいました。
4ヶ月以上も懸案事項だったのに、始まったら半日じゃった^^;
何事も、考えているうちは物事は進まんのじゃのぉ。
行動するべし!なのだねぇ。

うふふ、眠そうな貫ちゃん、いつもよりいっそう幼げですよん。
我が家の『K』は、健ゴロ父が占領しています。
そして健斗の最近のトレンドは、座布団です。
自分のベッドで寝ないのよぉ。
by 健ゴロの母 (2014-07-02 08:54) 

シバ3

こんにちは。クッション好き可愛いですね!昨日カレンダーをめくったら、まだシェルターにいた頃のタロ兵衛じいちゃんが載っててちょっとうれしくなりました。
by シバ3 (2014-07-02 14:11) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
梅雨明けしたと思えるような陽ざし
4時半過ぎにお散歩に出ても暑いこと!

クッションに寄りかかり可愛い寝るなど、
この10年間1度としてなく柴ワンコと
言えど様々ですね。。。
先週の土曜日福岡シェルターに休暇を利用して
寒川シェルターのベテランボランティアの
男性がお見えになったようですね。
あの方ではと勝手に想像していますが・・・
by たろー母 (2014-07-02 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。