SSブログ

今年も半分終わりました。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

散歩の途中で時々見つけるんです。

四つ葉、五つ葉のクローバー 

30日ブログ1.jpg

ミッチーやタロ兵衛はのんびり散歩だからね。

立ち止まって動かない時、足元のクローバーを見ているとあるの。

今朝はすごいポイントを見つけちゃった♪

タロ兵衛が行きたがる方に歩いて行って、ふと路肩を見ると…

30日ブログ2.jpg

わかりますか〜?

四つ葉がわさわさ[るんるん]

30日ブログ4.jpg

タロ兵衛にいい事がありますように!


さて、早いもので今年も前半が今日で終わりました。

月末ということで、忘れないで与えないと、

フィラリアの予防薬。

はい、ミッチ〜、お薬ですよ〜。

30日ブログ5.jpg

ヨダレが垂れるほど美味しいね[るんるん]

30日ブログ6.jpg旨っ[揺れるハート]

貫太も、お薬ですよ〜。

30日ブログ7.jpg

目が寄っちゃうほど美味しいね[るんるん]

30日ブログ8.jpg旨っ[揺れるハート]

たったこれだけで予防出来るフィラリア。

フィラリアで苦しむコが日本からいなくなるといいな…

タロ兵衛は時々咳き込みます。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


30日ブログ9.jpg

安心、安心な2匹。

30日ブログ10.jpg

7月…

本格的な夏はもうすぐ。




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

シバ3

おはようございます。タロ兵衛じいちゃんが1日でも早くフィラリアが陰性になりますように。そして1日でも長生きしてくれますように。
by シバ3 (2014-07-01 06:40) 

健ゴロの母

おっはよ~。
今日から雨どいの架け替え工事じゃ~~~。

そんなこんなで、忘れておったよ、フィラリア予防薬。
健斗は今日、ついたちが予防薬デーです。
よかったぁ、ミカンの次の日にしておいて~^^v

タロちゃん、4つ葉のクローバー、
100本くらい集めたに違いないぜぃ。ねッ!
by 健ゴロの母 (2014-07-01 07:07) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
今晴れていますが今日も不安定な天候のようで!
4つ葉のクローバーあるところにはあるのですね。
Michyさんは良く見つけられますよね~~♡♡♡

毎日出かける公園で連日必死で4つ葉のクローバー
を探す方が何人もいます。
たろーが公園2~3周してもまだ同じ場所に・・・
ワンコは手持無沙汰と言うかたろーを見ては
ガウガウと(小型犬のシーズー)今にも飛びかかってくる
勢いで、飼い主さんはリードは持っていても
4つ葉探しに夢中で・・・

フィラリア予防薬無事飲んで穏かな
寝顔のミカンちゃん達に和まされて∼♪

by たろー母 (2014-07-01 08:26) 

のん

おはようございま~す。

幸せの四葉のクローバー。
こんなスポットをみつけられたのは
Michyさんへ神様からのご褒美ね、きっと。
その幸せってミッチーちゃんであり貫ちゃんであり
タロちゃんなんだよね。
ワンコのいる幸せをかみしめて
今日もがんばりましょう!

by のん (2014-07-01 08:27) 

塁の母

こんばんは♪

四つ葉のクローバーを見つけると、とっても嬉しい気持ちになりますよね。
私も散歩中、探そうと思うのですが、葉っぱをガサガサやると、塁が何かあると思って ガバッと飛び付くので、なかなかゆっくり探せません!

フィラリアのお薬、ミッチーちゃんと貫太くんは美味しいタイプですね。
タロ兵衛ちゃんは錠剤でしたよね!?
塁も錠剤なんです。
チーズ味のペーストにくるんであげています。
by 塁の母 (2014-07-01 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。