SSブログ

「訳」あって… [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

明日からお天気が悪いと言うので、

3日ブログ1.jpg

日頃手抜きをしている家事に精を出したら、

疲れ果ててしまいました。

昔から毎日コツコツ…というのが苦手なタイプです。

子供の頃、夏休みの宿題は最後の1週間に焦ってやっていたっけ。

その時は「どうして毎日少しずつやらなかったんだろう…」と反省するのに、

その次の年も同じ事をする。

性格って変わらないのね…

って言うか、そう簡単に変わらないのを「性格」と言うらしい。


年功序列に今日のワンズをご紹介。

タロ兵衛… 訳あっていつも以上に爆睡中。

3日ブログ2.jpg

その「訳」は後日ご報告します。


最近以前より暑がりになったミッチー。

3日ブログ3.jpg

エアコンにしたら気持ち良さそうでした。


タロ兵衛兄さんの「訳」のとばっちりを受けた貫太。

3日ブログ4.jpg

神妙な顔をしております。



でも、みんな元気ですよ〜[るんるん]

あ、私以外はね…

ってことでさっさと寝ま〜す。

因に、「訳」は深刻なことではありません。

あれ、ですよ、アレ([いい気分(温泉)])。



応援クリック、ありがとうございます。 




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

じん

よかった・・・何か深刻な事態かとおもいました・・・・・
はじめましてです。いつもはブログを見てるだけなのですが、
コメント一番乗りになれそうだったので・・・
いつも楽しく見させていただいてます!
ミッチーも貫太もタロ兵衛もかわいくて大好きです!!
これからもずっと見続けたいのでMichyさん、
ブログがんばって!!!!
by じん (2014-07-04 09:05) 

健ゴロの母

Michyさん、こんちは~。
昨日、おばーちゃんがお稽古で留守だったから、
お昼のお散歩、午後1時に悟郎を迎えに行ったら、
間に合わなかったですぅ(泣)
戻ってからタオルもお布団もカーペットも洗いました。
床掃除もしましたよぉ。トホホ

タロちゃん、お風呂?
私、悟郎があまりに弱っちゃったし、
お風呂で絶叫させたくなくて(疲れちゃう)
最近は拭き拭きするだけになってます。
痩せたしねぇ・・・ゴツゴツじゃよ、背中も腰も・・・
私がもっとしっかりせねばならんのになぁ。私に喝じゃ!
貫ちゃんもついでに洗われちまったのか??
by 健ゴロの母 (2014-07-04 11:56) 

りくママ

お風呂ですか…りくはすごい汚くなってます(笑)
今抜け毛もすごいですし…近々シャンプーだぁ(^○^)

*コメントありがとうございます。ボランティアは週末しか行けませんが…
また行ったときに写真撮ってくるのでまた見に来てくださいね♪
行けない平日はわんこのことが気になって仕方ないです…

by りくママ (2014-07-04 19:50) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日はコメント残せないかな~~と
思いましたが・・・(苦笑)

タロ兵衛君はお風呂に入ったのでしょうか~~?
それで疲れ果てて爆睡中とか・・・
でもとばっちりの貫太君の神妙なお顔からは
シャンプー終わった後とは思えぬ表情で!
どちらにしても明日以降のご報告楽しみに
お待ちしています。
何とか予定していた事すべて終える事が出来(ホッ!)

by たろー母 (2014-07-04 20:28) 

塁の母

こんばんは♪

タロ兵衛ちゃんは、お風呂でしたか?

おとなしいとラクですが、どうだったのでしょう?

ジメジメした季節、Michyさんも体調、崩されませんように。
by 塁の母 (2014-07-04 21:04) 

ここあの母さん

タロ兵衛さんと貫太くんに、何が起こったんですか?
タロ兵衛さんはお風呂かなぁ?
そのとばっちりって、一体???
報告、楽しみにまってますね。
by ここあの母さん (2014-07-04 22:16) 

kaorimax

疲れると言えば・・・洗ったかな〜(笑
by kaorimax (2014-07-05 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。