SSブログ

“おやつ長者”の我が家。 [嬉しい贈り物♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

台風…どんな進路をとるのでしょう?

“嵐の前の静けさ”なのか、今日は穏やかな夏の1日でした。

8日ブログ1.jpgジニア


土曜日のランチ会でいただいた素敵な品々をご紹介しますね。

先ずはタオルとカレンダー。

8日ブログ2.jpg

なんと犬たちの名前入り!!

そしてタオルの色がそれぞれの犬たちのテーマカラーになっている〜[ぴかぴか(新しい)] 嬉しいっ!


手作りの小物入れ。

確かひげ紬って言ってた。 

8日ブログ3.jpg

渋いわ〜 


そして沢山のおやつ[ぴかぴか(新しい)]

8日ブログ4.jpg

どれも3匹が好きそうな物ばかり[るんるん]

おやつタイムが待ち遠しいね。


ハワイのお土産もこ〜んなにいただきました[揺れるハート]

8日ブログ5.jpg

ああ、アメリカの香りがする! 私も行きたいな〜。 


そして、そして高級和洋菓子[ぴかぴか(新しい)]

8日ブログ6.jpg

3時のお茶の時間が待ち遠しい  

私もね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


そして、こんなに可愛らしいワンコ用おやつと人用のジャム。

8日ブログ7.jpg

手作りおやつは「2、3日中に食べきって!」ってことだったので、

今日早速いただきました 

8日ブログ8.jpg

いい香〜[るんるん][るんるん]

8日ブログ9.jpg

嬉しそうな笑顔です。

8日ブログ10.jpg

もちろん貫太もいただきました。

8日ブログ11.jpg

食いつき抜群[るんるん]

8日ブログ12.jpg

最後はタロ兵衛。

とってもワイルドなお顔で、夢中で食べました。

8日ブログ13.jpg

ああ、美味しいっ!!

8日ブログ14.jpg

しばらくは“おやつ長者”になった我が家の3柴&私でした。

みなさん、本当にありがとうございました。

嬉し〜っ[揺れるハート]



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

シバ3

おはようございます。おやつ長者うらやましっー!犬達も人間もおやつ三昧ですね。ボラさん達にも会えたし台風前に楽しい事いっぱいでしたね。台風どうなるのかなぁ。大阪は本当に天災の少ない地域で助かります。阪神淡路大震災の時はびっくりしましたが…。今回はどうなるんでしょう。湘南は海が近いので、大荒れなのかなぁ。くれぐれも気を付けて下さいね。
by シバ3 (2014-07-09 07:03) 

健ゴロの母

午前中、雨がまだ降ってないうちに、
買い物とか済ませて、完全に台風ごもり態勢になってます。
運転中、モーレツに降られて、びっくらしたけどね^^;

おやつがた~くさんだね~~~^0^
わんこは(人間も)食べることは大好きだもんね。
存分に楽しんでくだされ。ぐふ
タロちゃんワイルド~。
悟郎も、けっこうワイルドに食べますよん。
高齢になると、そうなるのかな??
by 健ゴロの母 (2014-07-09 12:55) 

coco&ribbon

凄い〜!どれも、愛情がいっぱい詰まったプレゼントで、Michyさん嬉しいですね。
ニコニコさんの3柴ちゃん達の笑顔を見れて嬉しいです。
美味しいっ!!のお顔は、ほんとにキラキラしています。
食欲があるのは、嬉しい事ですネU^ェ^U
by coco&ribbon (2014-07-09 13:04) 

ami

わぁーー、 こんなに美味しいおやつを食べて
3柴達はグルメ柴まっしぐらですなぁー。
by ami (2014-07-09 15:39) 

塁の母

こんばんは。

台風、心配ですね。
シェルターの子たちのお引っ越しは済んだみたいですが、せめて直撃しないことをとい祈ります・・・(我が家も)

ミッチーちゃん、貫太くんはいいお顔でおやつ食べてますねぇ。
タロ兵衛ちゃんはワイルドに・・・すごくいいですね~♪
by 塁の母 (2014-07-09 18:37) 

りくママ

こんばんは(^○^)台風心配です…りくはお家に避難中です…
直撃しないことを祈ります…


おやつたくさん羨ましい~りくは最近太ったのでおやつあまりあげてません…
by りくママ (2014-07-09 19:42) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃん貫太君タロ兵衛君
それぞれ美味しそうな表情でおやつ
満喫して~~♡♡♡

福岡シェルターの子達も無事安全な
場所に移動できたとのこと
夏台風の動きが遅いので無事通過して
くれることを願うばかりです。
by たろー母 (2014-07-09 20:26) 

桃次朗ママ

おやつ、大好き~~~♪の
ミッチーちゃんの笑顔
貫太君の白目チロリびっくりお目目
そして、タロ兵衛君のワイルドな食べっぷり
それぞれ、可愛い~♥

by 桃次朗ママ (2014-07-09 23:28) 

JAMママ

Michyさ~ん、おはようございます。
先日はコメントありがとうございました♡
たろー母様や健ゴロ母さんの名前を見て懐かしく感じちゃいました。

毎日仕事関係の課題に追われている感じで、いつもバタンキューです。
コメントしている途中で昨日も沈没していました^^;
ブログのご訪問もできず、ご無沙汰しているいうちにタロ兵衛くんが仲間入りしていたとは(#^.^#)
賑やかなことでしょうね。
我が家も少しづつ平穏?な日々を取戻しつつあります。
Michyさん、本当にありがとうございます。
Eye Vetは一旦終了です。眼を取っていないので、眼の病気になる可能性はありますからって、念を押されました^^;
先生は硝子体内シリコン挿入術を義眼と呼びたくないそうです。

ところで、3柴生活は名前を間違えたりしませんか?
私は最近ジャックとマメの区別がつかなくなってよく間違えます(笑)

ボラ仲間とのランチ会も楽しそうですね。
たろー母様のご馳走も相変わらず素晴らしいです。
福岡のシェルターのコ達は安全な場所に移動できたようでホッとしました(^_-)-☆
また、お会いできるのを楽しみにしています♡

by JAMママ (2014-07-10 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらばクリップ。夜は2階で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。