SSブログ

ギョッ!! [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

ボタンクサギという名前の花 

16日ブログ1.jpg

明日にはもっと花開いているでしょう。



昼間の貫太は落ち着きがない。

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

ようやくエアコンの下のミッチーお気に入りのソファーで寝る体勢に入りました。

16日ブログ2.jpg

ところが…

16日ブログ3.jpg

ギョギョ〜ッ!! 

16日ブログ4.jpg

視線の先には…

ミッチー姉さんがいた!

16日ブログ5.jpg

でも、姉さん寝てるし、

16日ブログ6.jpg

…って、

あんたのその図々しさと顔に私はギョッ!とするよ。

16日ブログ7.jpg

あっ、ミッチーが起きた!

16日ブログ8.jpg

なかなか安眠できない貫太なのでした。


タロ兵衛、元気にしています♪ (本日の散歩は6回でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]ぎょえ〜っ!) 



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

うえきばち

おはようございます。
いつもながら貫太の表情には癒されます!
ミッチー姉さんの存在感も心和むし、このブログが
我が家のスタミナ源ですよ!
タロ兵衛も元気そうで何よりです。

by うえきばち (2014-07-17 08:29) 

ゆめママ

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ございます
寛太君、ミッチー姉さん楽しいお写真を魅せて頂き
癒されています(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆
タロ兵衛爺さんもお元気で良かったです。

みっちさんもお散歩ご苦労さまです。
by ゆめママ (2014-07-17 10:16) 

シバ3

こんにちは。貫太くんブサ可愛!思わず笑っちゃいました!
by シバ3 (2014-07-17 13:11) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
梅雨明け前ですがこの蒸し暑い毎日に
早くも夏バテ状態!!
Michyさんのように夏大好きな方と違って
冬大好きなばーばなので・・・(苦笑)

ソファーの上の貫太君の表情に付けられる
Michyさんのコメントがあまりに的を得ているので
PCの前で1人で爆笑。。。

タロ兵衛君の1日6回のお散歩ご苦労さまです。
by たろー母 (2014-07-17 20:08) 

桃次朗ママ

なんだかんだ言っても貫太君は、ミッチーちゃんを上だと認識している様子に安堵感~。
それにしても、貫太君の表情に大笑いです。
タロ兵衛君の6回の散歩、お疲れさまです。
元気に出かける様子が目に浮かび、嬉しくなります。

by 桃次朗ママ (2014-07-17 23:43) 

アイコ

こんにちは。柴犬まるのインスタから来ました。実家で甲斐犬買っているのですが、日本犬が大大大好きです。
今は東京で暮らしてて犬が買えないのでまるちゃんとか、インスタで見て癒されてます♡ 今日は柴犬祭り?なんですか?
お写真楽しみにまってまーす。またお邪魔させてください☻

by アイコ (2014-07-19 13:22) 

Birdieのママ

最近ミッチちゃんのことを知りました。うちのバーディは日本犬mix,太郎兵衛君と同じ位か16歳のおばあちゃんワンコ。太郎兵衛君と同様、一応達者に暮らしております。横浜在住なのですが、主人の定年後、実家の北陸と横浜を行ったり来たりの生活です。犬にとっては迷惑な暮らし、車での移動を最近嫌がり困ってます。記事楽しみにしています。でも文章も写真もお上手ですね。
by Birdieのママ (2014-07-25 23:11) 

ラッキー

ミッチーの名前の由来ってスラムダンクですか?
by ラッキー (2014-08-06 22:45) 

Michy

* 皆様、コメントをありがとう! *

なかなかお返事が書けずに申し訳ありません。

*Birdieのママさん、

高齢ワンコの体調管理は大変ですが、飼い主さんと一緒に過ごせる事が
一番の幸せだと思います。
移動、頑張ってくださいね。

*ラッキーさん、

ミッチーの名前はスラムダンクではありません。(漫画を読まないので…)
夫の名前からもじりました。

by Michy (2014-08-07 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の味覚 ♪♪夏の笑顔???? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。