SSブログ

タロ兵衛、モテるんです♪ [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

すっこ〜んと晴れ渡った空。

18日ブログ1.jpg タマスダレ 

暑いけど、夏は大好きです 


さて、我が家のタロ兵衛君、

16歳の頑固ジジイですが、

女子には結構モテるんです[揺れるハート]

先日、朝散歩に行こうと門を出たら、

ご近所のワンコ、ジャックラッセルの健君とシベリアンハスキーのはなちゃんに遭遇。

18日ブログ2.jpg

実ははなちゃん、タロ兵衛のことがお気に入り[るんるん]

18日ブログ3.jpg

シッポをぶんぶん振って寄ってくるの。

18日ブログ4.jpg

とにかく体が大きいから迫力あり過ぎなんだけど…

タロ兵衛にはそっと近づいてくれるのよ〜[揺れるハート]

18日ブログ5.jpg

そう、タロ兵衛は優しいコだもの〜[ぴかぴか(新しい)]

男女を問わず、寄ってくるワンコに怒る事はない。

目薬だって大人しくささせてくれるし、

18日ブログ6.jpg

目ヤニも拭かせてくれる。

18日ブログ7.jpg

合羽も素直に着てくれるし、最近は抱っこしても暴れません。

18日ブログ8.jpg

私の心も奪われました 

はなちゃん以外にも、散歩の途中で会う女子にすり寄られる事があるんですよ。


実は貫太も女子にはモテる。

18日ブログ9.jpg

去勢手術してない男子は魅力的みたい。


ミッチーは…

18日ブログ10.jpg

モテたことはないね。

残念ながら… (犬嫌いだから当然だけど) 



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

yoshiko

ほんとだ。タロ兵衛ちゃん、すごい。

ご家族も、近所の女の子も、ハートとらえました。

何か、やたら、はげまされるのは、、自分を振り返ってかな?
(ばぁちゃん、ということ)

いつも、心温まる日記を有難うございます。
by yoshiko (2014-08-19 01:53) 

シバ3

おはようございます。はなちゃんって“はなちゃんに会いたい”のはなちゃんですよね?タロ兵衛じっちゃんは可愛いですもん!そりゃ当然モテモテでも何ら不思議はありません。ミッチー姉さんは他を寄せ付けないオーラがあるだけで、モテないのとは違うと思いますよ。貫太くんもモテて当たり前。だって可愛いですから。
by シバ3 (2014-08-19 07:59) 

健ゴロの母

ぐふふ、タロちゃんもモテるのかぁ。あはは~^0^
おはよー、Michyさん。
昨日の夜はPCを起ち上げる気力が出ませんでした。

タロちゃんもゴロちゃんも、おとなしくお世話させるよねぇ。
健斗もいつかはそうなるのかなぁ・・・それもまたちょいとせつなし・・・

↓Michyさんち近くの公園も、柴率高いね~^^
今朝、龍くんのママに会ったら、新たな柴っ子情報をゲット。
お互いの情報を合わせると、写真を撮れてない柴っ子は、
10頭以上いるかも~。
問題は・・・集合場所がないことじゃよぉ。トホホ
by 健ゴロの母 (2014-08-19 09:14) 

サコリン

こんにちわ~Michyさん♪
今日も激暑の神戸から、失礼します。
あ~はなちゃんだぁ~♪タロ兵衛君、おモテになるのん判ります。
穏やかだし、顔も優しいし、何されても怒らないし~
年はいってても、ちゃんとオトコだし(笑)
そりゃ、ジョッシーワンコの好みだわ。
貫ちゃんもモテルのも分かる~女の子に優しいもんね。ミッチーちゃんは
ぷぷぷ~モテた事ないの?そんな事無いと思うよ。
きっと高嶺の花で、近寄りがたかったんだよ~♪
Michyさん、タロ兵衛君の事可愛いんだと思います。ブログに愛がいっぱいだから。
犬は子犬から迎えてこそ可愛いものだと、バカな私は思ってました。
でも可愛いと思えるのは、シニアになってからなんだと気が付きました。
その証拠に金太郎や大五郎のパピーの頃があまり思い出せない。
思い出して愛しいと感じるのは、あの子達が年老いてからなのです。
福丸だってそう。つい最近の事なのにパピーの頃の可愛さはもう
すっかり忘れております。
こちらにお邪魔して、改めて教えて頂きました。
タロ兵衛君、ほんとに愛しいですね。

by サコリン (2014-08-19 13:54) 

塁の母

こんにちは。
はなちゃん、ずっと前に登場したのをあとになって読んだ覚えがあります。
フェンスからお顔をむぎゅ~っと出す、あの可愛いはなちゃんですね。
タロ兵衛ちゃん、モテモテなんですね。
何をされても落ちついているのも、安心しているからでしょうね。
うちの近所にもハスキーの女の子がいて、塁と仲良しです。
犬好きワンコはお友だちに会えるのも、お散歩の楽しみですよね。
by 塁の母 (2014-08-19 15:25) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
はなちゃん&健君久し振りの登場ですね~~♡♡
以前はミッチーちゃんのお散歩時良く
登場していたはなちゃん健ちゃん

はなちゃんはタロ兵衛君がお気に入りですか~♪
タロ兵衛君は穏かなワンコさんですから
人にもワンちゃん達にも愛される筈。。。
貫太君はガールフレンドたくさんいるし
孤高を愛するミッチーちゃんはきっと
わたしの事はほっといての筈ですね・・・

三者三様それぞれの個性が発揮されMichyさんも
お世話は大変でしょうが充実した日々のご様子が
ひしひしと伝わってきます。
by たろー母 (2014-08-19 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。