SSブログ

ぶちまけました〜♪ [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

連日日照り続きの湘南地方。

21日ブログ1.jpg

あぢ〜っ!としか言えません。

関西、東北方面では大雨だと言うのに…

極端な天候です。

地球…大丈夫か?




*      *      *      *      *      * 


我が家にはこ〜んなに沢山犬用のオモチャがあるのに…

ミッチーが遊ぶのは基本、この薄汚いクッションだけ。

21日ブログ2.jpg

中身を取り出して、辺りにぶちまけるのが好き 

21日ブログ3.jpg

音が出るオモチャが大好きな貫太だけど、

ミッチーが遊んでいるのを見て、貫太もたまにこれで遊びたがる。

21日ブログ4.jpg

散らかすから余り遊ばせたくないんだけど…

21日ブログ5.jpg

先日、のんびり寝ていたミッチーに、

散歩に行く直前で興奮していた貫太がちょっかいを出そうとした。

で、それにイライラしたミッチーがクッションに八つ当たり〜[むかっ(怒り)][どんっ(衝撃)]

そんな様子を動画でご紹介します。



散らかった部屋を見ると夫は、

「…。それ(クッションのこと)、捨てたら?」って言うんだけど、

い〜え、捨てられませんっ!

ミッチーが唯一好きなオモチャですから。

そして私は毎回部屋中の綿をかき集め、穴から中に戻すのです。

決して穴を縫って塞いだりしないところがミソ。

塞いだからすぐに中身を取り出せないじゃんねぇ。

21日ブログ6.jpg

こうしてまた数日後、ミッチーが部屋中に綿を撒き散らすのであった。


空が青いっ[るんるん]

21日ブログ7.jpg

暑くてもタロ兵衛、元気にお散歩で〜す[犬][手(チョキ)]




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

健ゴロの母

おはよ、Michyさん。
あ~ぁ!と言いながらも、それほど迷惑と思っている様子もなく、
Michyさんの、ミッチー姉さんへの深い愛を感じるわぁ。
逃げ足の速い貫ちゃんに笑いました^0^
タロちゃん、元気で何より。
悟郎がねぇ、ちょいと不調です。
眠いだけならいいんだけどなぁ・・・
by 健ゴロの母 (2014-08-22 10:13) 

如月大翔

親方、、、相変わらず迫力ありますねぇ
by 如月大翔 (2014-08-22 11:37) 

ここあの母さん

ミッチーちゃん、大胆にぶちまけましたねぇ。それを片付けるMichyさん、嬉しそうに感じたのは私だけではないですよね。
貫太くんの逃げ足の早さに笑っちゃいましたよ〜。
タロ兵衛さん、元気そうですね。
by ここあの母さん (2014-08-22 12:58) 

めぐまま

Michyさん、こんにちは!
クッションで遊ぶミッチーちゃん、ほんとに楽しそう…
片づけが大変でも、こんなにお気に入りのおもちゃ、
絶対に捨てたり出来ませんよね~
お母さんが喜んで片付けてくれるから、
ミッチーちゃん、
これからも末永く、派手にぶちまけて遊んでね(^_-)-☆

by めぐまま (2014-08-22 15:54) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
連日の酷暑で夏バテどころではなく・・・
西日本各地では連日の豪雨
広島の土砂災害は日を追うごとに
被害拡大して言葉もありません。
Michyさんではありませんが地球大丈夫かと心配になります。

ミッチーちゃんのお怒りに触れてもこれ以上の
心配はないと安心している貫太君の姿!
ガウガウと言われ一応その場を離れてもこっそり
ミッチーちゃんのオチリの匂いを嗅ぐ貫太君
きっとミッチーちゃんと仲良しになりたいのでしょうね♪

Michyさんとミッチーちゃんの会話はまさしく
その通りといえる絶妙な会話で楽しませて頂きました~~♡
by たろー母 (2014-08-22 18:46) 

塁の母

こんばんは。
ホントにお天気が極端過ぎますね。。。

ミッチーちゃんの綿散らかしは唯一のストレス発散にもなっているのですね!
でも、怒られた貫太くんも相手にされて、ちょっとは嬉しかったのではないかと思いました。

タロ兵衛ちゃんのお散歩中の笑顔、おひさまみたいですねー。

by 塁の母 (2014-08-22 19:07) 

jiji

こちらで、大分前に記事にされていました京都の柴犬たちの件。
昨日無事最後の一匹がトライアルを終えてみんなおうちが決まりました。

お知らせしておきます。
by jiji (2014-08-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハグ♪ふてぶてしいアイツ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。