SSブログ

ざる菊と3柴。 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

ざる菊の見頃がピークを迎えたので、

8日ブログ1.jpg

菊をバックに3匹の写真を撮りました。

お年の順に…

タロ兵衛。

8日ブログ2.jpg

動かないから撮りやすい。

8日ブログ3.jpg

名前を呼んでもこっちを見ないけどね(耳が遠い)。


ミッチー。

8日ブログ4.jpg

変な時間に庭に連れ出されて、ちょっぴり不機嫌。

聞こえていても見ない。

8日ブログ5.jpg

「ふんっ[むかっ(怒り)]」だって。



貫太。

8日ブログ6.jpg

落ち着きなく動き回るので、

なかなか撮れない。

8日ブログ7.jpg

勿論リードは外せないっ[あせあせ(飛び散る汗)]


3匹並んで撮りたかったけど、

無理かなぁ。

無理だよなぁ…


* お知らせ *

犬の雑誌「Wan」の編集部の方からご連絡をいただきました。

毎年新年号では柴犬、もしくは和犬を特集しているWanさん、

読者投稿ページを大幅にパワーアップして、只今写真&アンケートを大募集しているそうです。

投稿の締め切りは11月16日なので、あと1週間!

コチラ又はFacebookのコチラを見て、皆で応募しましょう[るんるん]

さて…ミカンタロはどの写真を送ろうかな〜 


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ:ざる菊
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ami

3芝ともきれいに撮れていますよ。
ミッチー姉御の口が チッツと言っていますね。
女優ミッチー、ご機嫌直して〜。
by ami (2014-11-09 06:24) 

健ゴロの母

おはよ、Michyさん。
今日もお天気がイマイチだねぇ。

3柴、それぞれのお写真、とてもいいよ!
一緒にはなかなか難しいよね、記念写真は。
でもリビングでなら、自然な3柴っ子、撮れるでしょ?^^

WAN・・・老犬介護中だと、なんだろな、ちょっと気持ちがね・・・
写真、今年は送れないかも。
大々的に2ヶ月柴っ子特集なのに、ノレない自分が残念です。
by 健ゴロの母 (2014-11-09 08:52) 

塁の母

こんにちは。
今日は予報に反して、雨があまり降らなくて良かったです。
ざる菊たくさんで、キレイですね♪
3匹とも、いいお顔しています!
「Wan」今年は11月号も柴犬特集だったので既に買いました。
うちは、あまりいいエピソードがないので、たぶん投稿できませんが、新年号はまた楽しみです。
by 塁の母 (2014-11-09 15:20) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
予報より早くから降り出した雨も
あっと言う間に上がり・・・
その代り気温は低い1日で!

母屋のざる菊の前での
ミッチーちゃん・貫太君・タロ兵衛君
それぞれ味のある佇まいで~~♡♡♡
しかし最後の貫太君のお顔はボクちゃん
少々ご機嫌斜めでしょうか~?(笑)
by たろー母 (2014-11-09 19:18) 

桃次朗ママ

ざる菊、綺麗ですね。
お達者倶楽部のタロ兵衛君とミッチーちゃんは
菊が似合う年頃でしょうか
良いお顔で、可愛い~♥
若い貫太君には、菊はまだ早いのか
ちょっと不機嫌・・・・・それもまた可愛い~♪

by 桃次朗ママ (2014-11-09 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。