SSブログ

保護猫、ミニョンの動画。 [保護猫ミニョン]

本日もご訪問ありがとうございます。

毎日保護猫ミニョンの面会に行くのが楽しみで仕方ない私です 

24日ブログ1.jpg

今日はあの夜(我が家の庭に迷い込んだ日の夜)、捕獲に来てくれた猫ボラさんと会いに行ってきました。

その報告は明日にでも。

24日ブログ2.jpg

保護から病院での診察、手術後の面会の時の様子などを動画にまとめたので見てください。

動画URL http://youtu.be/iLWJlyAO7iU 

ミニョン…可愛い[揺れるハート][揺れるハート]





お達者倶楽部のタロ兵衛と、

24日ブログ3.jpg

ミッチー、

24日ブログ4.jpg

悪ガキ貫太も、

24日ブログ5.jpg

元気で〜す[ぴかぴか(新しい)]


応援クリック、ありがとうございます[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

yoshiko

動画、ワンダフル!!

動物って、、人間の「誠意」が本能的に伝わるのでしょうか。
すでに、信頼している表情ですね。

Michyさん
よくぞ、、行動して下さいました!

Michyさんの、涙ずるずるの声が、うつって、こちらも、ズルズルです。

妹さんの手にゴロゴロしてくれたのね。
ほかの不幸な子の分までも、ミニョンちゃん、幸せになってよね!

よくぞ、Michyさんのお宅に来たものです。どこから、どうやって来たのだろう。

最初の戸惑い、不安がこちらにも伝わってきて、どうなるだろうと思いましたが、

Michyさん、ありがとうねぇ。しかし、、、ミニョンとは、猫ちゃんらしく、素敵な名前!! 語学に達者なMichyさん、命名力ある!
by yoshiko (2014-09-25 07:37) 

シバ3

おはようございます!ミニョン手術成功おめでとうございます!ほんとだ!お顔かスゴく優しくなってる!なでなでしても怒らないし、良い感じですね!妹さんが里親さんになってくれたら、michyさんも時々会えるんじゃないですか?取り敢えず今はケガが治るのが先ですよね。
by シバ3 (2014-09-25 08:30) 

健ゴロの母

Michyさん、こんちは~。
名前、すごくいいッ!
ミニョンちゃん、考えもつかなかったよぉおおお!
さすがじゃ!^0^

手術成功、本当に良かった。
まだまだ完治までは時間がかかっちゃうけれど、
でも赤ちゃんだから、けっこう早く治癒するような気がするなぁ。
元気に走り回る日を、首をなが~くして待ってるよ。

お達者倶楽部員たちも、悪ガキも元気でよろしい!^^
by 健ゴロの母 (2014-09-25 11:26) 

ここあの母さん

ミニョンちゃん、名前の通り可愛いらしいですね。
保護したばかりなのに、触っても怒らないなんて、とってもいい子だなぁ。

みんな元気がいいですね(≧∇≦)
by ここあの母さん (2014-09-25 18:27) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
連日ミニョンちゃんの術後の様子が
気になり病院に行かれているMichyさん∼♪
ミニョンちゃんに涙声で話しかける
Michyさんの優しさに今更ながら感動しています。

ホロちゃんママさんに撫でられゴロゴロと喉を
ならし多分生まれてこのかたこんなに人に
撫でられたり優しく話しかけられたことはなかったはず!
Michyさん宅に怪我をして迷い込んだことが
こんなにも大きく運命変え、更なる幸せな道も開けて∼♡

ミッチーちゃん、タロ兵衛君、貫太君みんな
元気で何よりです。~
by たろー母 (2014-09-25 19:16) 

りくママ

ミニョンちゃん手術成功よかったです(*^_^*)

可愛いな~

うちのりくは我が家の猫(そら)に噛まれたりしてされるがままです(笑)



by りくママ (2014-09-25 19:17) 

塁の母

こんばんは。
ミニョンちゃん、Michyさんや妹さんに撫でられて気持ちよさそうにしていますね。
まだ小さいのに、手術も頑張りましたよね。
迷いこんだのが優しいMichyさんのお宅(母屋?)で本当に良かった。。。
早く良くなりますよう祈っています。
by 塁の母 (2014-09-25 21:48) 

桃次朗ママ

ミニョンちゃんの手術成功~♪
可愛い名前も付けて貰って、良かった!
Michy家に迷い込んで、Michyさんと目を合わせて~~~
なんと幸運の持ち主なんでしょう。
ホロママさんが里親希望って、嬉しいかぎりです。
猫は犬より楽でした。
トイレも教えなくても、ちゃんとトイレでしてくれて
膝にのって甘えてくれたし
雷を怖がってパニックになることなかった。

お達者倶楽部のお二人さん、元気で何より~♥
ミッチーちゃんの笑顔、最高!
悪ガキ貫太君、可愛い!
by 桃次朗ママ (2014-09-25 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。