SSブログ

祭りの後。 [お客さま♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日はとっても楽しい事があった[るんるん]

25日ブログ1.jpg

のですが、

前日は3柴洗い&お掃除(普段サボっているから)、

25日ブログ2.jpg

当日は夢中でおしゃべり 

25日ブログ3.jpg

故に夜は疲れ果てておりまして…

少しでもレポートを!と思っていましたが、

無理っ[あせあせ(飛び散る汗)]

“祭りの後”状態でぼ〜っとしている。

そしてウトウト。

なので今夜はこれにて失礼いたしま〜す。

皆様、よい週末を!


こんな記事ですが…よろしかったらクリックを… 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日も穏やかな日和で少々暑いほど
週末は天候にも恵まれお出かけ日和でしたね。

昨日はお世話になりありがとうございました。
連日お忙しくお過ごしで
さぞお疲れのことと思いますので
今日はのんびりとお過ごしになられると
宜しいのですが・・・
by たろー母 (2014-10-26 19:26) 

モコママ

Michyさん、こんばんはー
久々のコメントになりました(汗)

昨日はありがとうございました(^o^)
3柴さんにも会えたし
とっても楽しい1日でした!
by モコママ (2014-10-26 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。