SSブログ

キレイになったかな?? [楽しいモニター♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

いつの間にかコスモスから菊の季節に移りました。

こんな赤の菊もいいですね。

27日ブログ1.jpg


Ripreさんを通して資生堂様より肌本来の美しさを引き出す美容液「アルティミューン」の特性サンプルをいただきました。

27日ブログ2.jpg

アルティミューンは、資生堂が20年の研究を注ぎ込んだ独自の成分が、私たちが自ら美しさを保つシステムにアプローチする美容液。

あらゆる美の基礎となる「美の底力」を高め、ダメージに負けない強い美しさを目指しています。

テクスチャー、香り、植物のパワーにこだわり、なめらかさ、ハリ、潤いに満ちた透明感溢れる肌のための美容液なのです。

指にとってみると、とろりとしているのにベタベタ感のない感触。

約400回も試作を重ね、最高に心地よい使用感を完成させたそうです。

そしてグリーンフローラルの爽やかな香り!

洗顔の後顔に塗ると肌だけでなく気持ちも潤う気がします。

27日ブログ3.jpg

そして、古代より生き抜いて来たイチョウ、シソ、タイムといった植物の生命力に着目し、植物由来の保湿成分ハイドロフィトフォースが配合されています。

これから冷たい風、乾燥に悩まされる季節。

私もこのアルティミューンを使って、しっかり肌の底力をつけておきたいと思います。



さて、美しくすると言えば…

土曜日にお客様があるということで、前日の金曜日、犬たち3匹を洗いました。

急いでいたのでシャンプー中の写真はなし。

トップバッターのミッチーは、

27日ブログ4.jpg

いつものように終わった後おやつをもらって、

27日ブログ5.jpg

ご機嫌[るんるん]

お風呂場で泣いた事など忘れちゃいました。

27日ブログ6.jpg

白い部分の毛が真っ白になりましたYO。

2番手の貫太もキレイになりました〜[ぴかぴか(新しい)]

27日ブログ7.jpg

タオルドライの後、散歩がてら被毛を乾かしているタロ兵衛。

27日ブログ8.jpg

ふわふわ、サラサラになりました〜 

お天気も良くて、気分最高[るんるん]


家族皆で美しさを目指しま〜す[犬][犬][犬][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 1

たろー母

Michyさんこんばんは!
今朝の冷え込みは一段と厳しく
10月末とは思えぬ程!
体調管理が非常に難しい季節ですが
そんな折お手元に届いた美容液「アルティミューン」
これからの季節ピッタリといつもながらの
Michyさんのコメントは説得力があり
さすがと感心しています。

先週のお集まり前日ミッチーちゃん、貫太君
タロ兵衛君洗われたとはお疲れさまでした。
3ワンちゃん達を同日にシャンプーとはさぞ
お疲れのはず。
翌日は大挙してお邪魔しやっと
今日あたりからお疲れ抜けていらっしゃると宜しいのですが・・・
by たろー母 (2014-10-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。