SSブログ

オモチャ長者 ♪ [嬉しい贈り物♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

先日の貫太の誕生日に際し、沢山のコメントをいただき、ありがとうございました。

福島の被災犬貫太…

2度と寂しい思いをさせないよう、大切に育てていきます。

28日ブログ1.jpg


ブログ友達の健ゴロ家から、貫太に誕生日プレゼントが届きました[ぴかぴか(新しい)]

28日ブログ2.jpg

悩んだ末先ず選んだのはハロウィン用のクマさん。

28日ブログ3.jpg

でも、これは人間用だから、貫太にはこっち〜[るんるん]

音の出る豆が入ったオモチャです。

28日ブログ4.jpg

そして、同じくブログ友達ののんさんからもプレゼントが届きました〜[ぴかぴか(新しい)]

28日ブログ5.jpg

ミツバチのオモチャはお腹からはピープー音が出て、羽はガサガサいうんです[るんるん]

28日ブログ6.jpg

新しいオモチャをいただいてご機嫌な貫太。

そんな様子を動画でご紹介します。


お祝いのメッセージ、プレゼント、本当にありがとうございました 

28日ブログ8.jpg

貫太は幸せです。



応援クリックにも感謝です[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

シバ3

貫太くん!お誕生日おめでとう!最後のイヒヒ顔とっても可愛いね!プレゼントのおもちゃで遊ぶ貫太くんが可愛過ぎです。いつまでも可愛い貫太くんでいてね♡
by シバ3 (2014-10-29 08:22) 

健ゴロの母

こんちは~。
病院の送迎&付き添いは、実働はほとんどないのに、疲れるねぇ。

お豆のおもちゃ、遊んでくれてありがとー!
2個、くっついていたんだね?
さすがの貫ちゃんでも、戻せんじゃろ?あはは~
ねねちゃんママからのおもちゃも、かわいいし面白そうだね^^

健斗がいただいたお菓子やおもちゃも、大事にしますね。
わんこのクッキー、さっそくいただいた健斗さんです。
by 健ゴロの母 (2014-10-29 15:25) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
かわいいおもちゃで遊ぶ貫太君の
愛らしい表情~~♪

福島で被災し寒川シェルターから
Michyさん宅の子になった歳月を考えますと
4歳以上の筈ですが貫太君は幼顔なので
まだまだ2、3歳の雰囲気漂わせて~♡
by たろー母 (2014-10-29 20:19) 

モコママ

Michyさん
こんばんはー!

貫ちゃんのキラキラした目が
メッチャ可愛いですね~
音が出るかの確認…
ちゃんと鼻でできるんですね(^o^)
やっぱり貫ちゃんの大ファンです。


貫ちゃん、おめでとう~\(^o^)/
by モコママ (2014-10-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。