SSブログ

はっぴ〜Halloween!! [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

10月もいよいよ終わり!

今日はハロウィンですね。

先日我が家に来てくださったボラ仲間さんから、こ〜んなに可愛いワンコ用の首飾りをいただきました[るんるん]

30日ブログ1.jpg

毎年100円ショップで買い求めたハロウィングッズをゴテゴテ犬に付けさせているので、

今年はシンプルにまとめてみました。

30日ブログ2.jpg

ただ…

首に付けると毛と肉(ミッチー)で埋もれてしまうので、2匹はハチマキ風に。

30日ブログ3.jpg

タロ兵衛は頭に付けたら“天狗”のようになっちゃったので、

こちらの1枚を…

30日ブログ4.jpg

ワンコ用のハロウィンクッキーもいただきました 

30日ブログ5.jpg

貫太はまだまだイタズラ(trick)もするんだけどね。

30日ブログ6.jpg

お達者倶楽部の面々も美味しくいただきました。

30日ブログ7.jpg


実はタロ兵衛、ステロイドを服用した(フィラリアの薬を飲ませるため)ことでオシッコが近くなり、

今日は3、4時間おきに外へ連れ出しています。

で、水曜日にみえた“優しいお客様”について記事をまとめることができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

30日ブログ8.jpg

嬉しい再会ともう一人の小さなお客様についてはまた後日!

皆様、Happy Halloween[るんるん][モバQ][るんるん]


いつも応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ:ハロウィン
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

シバ3

おはようございます。タロ兵衛さん、早く陰性になればイイのにねです。それ以外は本当に“何不自由なく”なのに…。タロ兵衛さん頑張れーっ!
by シバ3 (2014-10-31 07:10) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
珍しく朝お邪魔しています。
今日はハロウィン数年前まではそれ程認知
されていなかったハロウィンも今はクリスマス前の
一大イベント行事に代わりその様変わりに目がテン状態!

ミッチーちゃん・貫太君・タロ兵衛君にと
手作りの愛らしいハロウィン首飾り~~♡♡♡
たろーも頂き今日まで終日付けていました。

タロ兵衛君のステロイド投与でのオシッコ対応
お疲れさまでした。
by たろー母 (2014-10-31 08:14) 

健ゴロの母

Michyさん、こんばんは~。
今、お隣に夕ご飯を出してきましたぜぃ^^v
なんだかね、さすがにちょいと疲れた・・・
週2回のリハビリの付き添いが、意外とねボディブローなのじゃよ。

ミカンタロ、ハッピーハロウィン!
貫ちゃんはオヤツをもらっても、いたずらするかい?あはは~

悟郎にオムツをさせてから、ちょっと気が楽になりました。
失敗もあるけどね~^^;
by 健ゴロの母 (2014-10-31 17:47) 

coco&ribbon

Michyさん こんにちは。
今日は雨の予報だったミッチーちゃん地方ですが、日中はずっと降らなかったので、3時間おきのタロ兵衛くんのお散歩も、足元わるくなく、良かったですね。
ハチマキ風の貫太くん、どこかの国の王子様みたいで可愛いですU^ェ^U
ミッチーちゃん、貫太くん、タロ兵衛くん、
Happy Happy Halloween!!
by coco&ribbon (2014-10-31 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。