SSブログ

素敵なお客様。 [お客さま♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

3日前の事…

31日ブログ1.jpg

miw@家の愛娘、サリーが遊びに来てくれました。

31日ブログ2.jpg

お孫さんが誕生したので、福岡から関東に来ていた桃次朗君(柴犬)のママが我が家に寄ってくださったからです。

桃次朗ママさんは、以前こちらに来た時にUKC JAPANの寒川シェルターでボランティアもしてくださった方。

今はお仕事の合間をぬって時々福岡のシェルターにボランティアに行ってくださっています。

約2年ぶりにミッチーと再会しました 

31日ブログ3.jpg

偏屈そうに見えてミッチー、

ちゃんとママさんのこと、覚えているんですよ〜。

31日ブログ4.jpg

桃次朗ママさんはサリーのこともたっぷり可愛がっていました。

シェルター時代のサリーは「危険印」だったので、限られたボラさんしか散歩に連れ出せませんでした。

だから、「こんな可愛いコいたかしら〜?」と…

31日ブログ5.jpgぎゅっ[揺れるハート]

お昼は、茅ヶ崎駅前には水曜日だけ屋台を出しているスープカレーのお店のカレーをテイクアウト。

31日ブログ6.jpg

サラサラのスープカレーは、辛みとスパイスの複雑な味が上手く合っていてとても美味しい!

家ではなかなか出せないお味です。

31日ブログ7.jpg

すっかり打ち解けたサリーと貫太。

仲良くおねだりで〜す。

食後のデザートは、miw@さんが買って来てくれたパンプキンプリン[ぴかぴか(新しい)]

31日ブログ8.jpgかわいい 

4匹(サリー、ミッチー、貫太、タロ兵衛)はこちらを皆さんから少しずつゲットしていました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。

そろそろ犬たちにも疲れが見えてきた2時過ぎ、

この日のうちに福岡にお帰りになるという桃次朗ママさんなので、会はお開きになりました。

31日ブログ9.jpg

では、最後に犬たちの様子を中心に撮った動画をご紹介します。


素敵なお客様、また来てくれますように…


クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

シバ3

おはようございます!この間の写真は桃次郎ママさんだったんですね!まぁ!ミッチー姉さんがチューしてる!数少ない気が許せる人なんですね!みんなでお話し楽しそう。miw@さんも一時期の事思うと、かなりお元気そうで良かったです。
by シバ3 (2014-11-01 07:37) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
予報通り終日降ったり止んだりの3連休初日!
月も変わり今日から11月スタート!
今年も残すところあと2ヶ月とは・・・

桃次朗君ママさんはお孫さんのご誕生で
こちらにお出ででしたか~?
お忙しい中福岡シェルターにも足を運んで
下さって犬達のお世話をして下さり‼(感謝)

ミッチーちゃん&貫太君&サリーちゃん
揃ってお刺身を頂き大満足のお顔~~♡♡♡
by たろー母 (2014-11-01 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。