SSブログ

そのまま… [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今年も皇帝ダリアが咲き始めました。

10日ブログ1.jpg

高さは2m以上。

青い空に映えます[ぴかぴか(新しい)]


さて、さて、我が家の悪戯小僧(貫太)、

毎日1回はミッチー姉さんの昼寝の邪魔をする。

今日も窓辺のベッドで寝ているミッチーの側に行って顔を近づけた。

10日ブログ2.jpg

構って欲しいのか?

遊んで欲しいのか?

ミッチーをからかって楽しんでいるのか??

ミッチーは本気で怒っているのに、

10日ブログ3.jpg

ガウガウ言われて貫太は嬉しそう[るんるん]

余計イライラするよねぇ、ミッチー。

10日ブログ4.jpg

ま、そんなにしつこくないからいいけど。

10日ブログ5.jpg

怒ったミッチー、

「今度来たら噛みついてやる!」って構えていたけど、

10日ブログ6.jpg

怒りはすぐにおさまって、

そのまま寝ちゃうんだ。

10日ブログ7.jpg

大らかだね。

そんなお前が大好きYO 




クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






タグ:皇帝ダリア
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

みさ

はじめまして。
いつも楽しみに見させていただいています。
質問なのですが、こちらのブログはリンクフリーでしょうか。
今、HP作成中で紹介させて頂けたらと思っています。

by みさ (2014-11-11 14:02) 

Michy

*みささんへ
ご訪問ありがとうございます。
はい、リンクフリーです。
ご紹介いただけるとのこと、ありがとうございます。
by Michy (2014-11-11 16:21) 

ここあの母さん

Michyさん、こんにちは。

皇帝ダリアって言うんですね。我が家の庭(母屋の畑ともいいます)にも咲いてますよぉ。綺麗ですよねっ!

貫太くん、可愛ええ〜(≧∇≦)
遊びたくてしょうがないのかなぁ。
ミッチーちゃんも、そんなに怒ってるようには見えないけどなぁ。
by ここあの母さん (2014-11-11 17:05) 

健ゴロの母

Michyさん、こんばんは。
お隣に夕ご飯を出してきましたよ~ん。
今日、高速を運転するのは、ほんの少~し不安でした。
それとね、久しぶりにコンタクトを入れたら、
メガネの時は気づかなかったんだけれど、目が充血しておった^^;
あはは~、悟郎爺さん、侮るなかれじゃよね~。

貫ちゃんとミッチー姉さんのやり取りは、すごくかわいい。
ミッチー姉さんの気持ちやいかに?
健斗も、悟郎がいるとき逃げ回ってるけれど、どんな気持ちじゃろな?
ミッチー姉さんも健斗も、先住犬が偉いよねぇ。しみじみ・・・
by 健ゴロの母 (2014-11-11 18:01) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃんと貫太君の写真に付けられた
やり取り、さすがMichyさんと吹き出しながら
拝見しました。
まさにミッチーちゃんの心の声を
代弁しているようで~~♪

日1日と寒さもまして来ました寒さが苦手な
Michyさんタロ兵衛君の夜間のお散歩で
体調崩されませんようにご自愛下さい。
by たろー母 (2014-11-11 19:26) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃん、頑張っているね。
怒るときは、本気でなきゃ!
まだまだ、王座は譲れない。
姉弟のやりとりを、微笑ましく見ました。
ミッチーちゃん、大好き~♥
by 桃次朗ママ (2014-11-11 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。