SSブログ

「柄」が大好き ♪ な貫太。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

冬の鉢植えの王道はやっぱりパンジー&ビオラですよねぇ 

18日ブログ1.jpg

今は驚くほど種類があって、選ぶのに迷ってしまいます。

可憐ですけど、霜にも負けず春まで咲き続ける頼もしい花です。


さて、我が家の抜け毛大王、貫太ですが…

脱毛は少しおさまってきました。

隣で轟音をたてている掃除機にもめげず、大好きなファーミネーターの柄を齧っております。

18日ブログ2.jpg

あ、大好きなのはファイーミネーターじゃなくて、その「柄」ね。

18日ブログ3.jpg

硬からず、柔からずの絶妙な噛み心地みたい。

18日ブログ4.jpg

しか〜し、

ちぎりそうになった瞬間に終了〜! 取り上げます。

18日ブログ5.jpg

清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったファーミネーター、(5年くらい前は高かった[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり情けない姿になっています[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


ところで貫太の抜け毛ですが…

18日ブログ6.jpg

減ってきたとはいえ、ダイソン君2回分。

18日ブログ7.jpg

まだまだ毛の入れ替え続行中。

18日ブログ8.jpg



日向で寝過ぎて熱々になってしまったミッチー。

18日ブログ9.jpg

只今日陰でクールダウン中。


そして午後、いいお天気だったので庭でタロ兵衛を日光浴させました。

18日ブログ10.jpg

貫太も付き合ってくれたよ 

犬たちには一番気持ちのいい季節です。



いつも応援、ありがとう! 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

Daniel Mama

楽しそうですね!3柴飼えるなんて、すごい。我が家は2匹で手いっぱいです。(笑) 我が家の柴は、金属恐怖症(ファーミネーターがきらい。小銭とかが床に落ちただけでビビって逃げる。金属がついているものすべてから逃げます。(笑))なので、ファーミネーター使わず、飾りのように置いてあります。そうなんですよね、数年前は高かったから、なかなか捨てられなくって。(笑) 我が家のファーミネーターはオレンジ色なんですけれど、宜しかったら送りますよ。^^
by Daniel Mama (2014-11-19 04:44) 

シバ3

おはようございます。あ~!♂達の2ショット!可愛過ぎるぅ~。貫太くんはファーミネーターの柄が好きなのね。うちの子達も抜け毛には専らファーミネーターです。うちの貫太も貫太くんみたいにボコ抜けしますよ。お尻にはボコ毛が、おまけのように付いてますし。全くおんなじ感じです。赤柴♂あるあるですかね?
by シバ3 (2014-11-19 06:59) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
日中は穏かな日和でも朝晩は急激な冷え込み
夜明けも遅く6時過ぎないと暗くて外掃除も出来ず
陽が落ちるのも早く5時前の公園も薄暗くなりと
このところ駆け足で冬将軍の到来のようで・・・
今日初めてお稽古に見えた方々の為に暖房つけましたが
暑がりなので正直半袖になりたいくらいでした。(苦笑)

貫太君のここが大好き♡の表情はまるで
お子ちゃまの愛らしさ~~♡
タロ兵衛君とのお庭のでのツーショットの貫太君
穏かな表情でボクちゃんタロちゃんを
しっかり見守っていますとでも言いたげなお顔~♪
by たろー母 (2014-11-19 20:00) 

桃次朗ママ

ファーミネーターの柄をガリガリしている貫太君、可愛い~♪
掃除機を怖がらないんだ! 

お庭で日向ぼっこのタロ兵衛君と貫太君のツーショット、最高~~♥
by 桃次朗ママ (2014-11-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。