SSブログ

身も心も「丸くなった」ミッチー。 [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日と違って暖かく、小春日和だった金曜日。

21日ブログ1.jpg

こんな日は窓辺のソファーで犬を撫でながらのんびりしたい…

な〜んてささやかな夢、我が家では叶わない。

だって撫でられるのが嫌いなんだもん、ミッチーは。

それでも以前と比べたら相当丸くなりました(性格が)。

撫でても、触ってもそれほど怒らない。

そんな様子は動画でご紹介♪


とは言ってもね…

こうやって私が抱きつくと、

21日ブログ2.jpg

やっぱり嫌がる。

21日ブログ3.jpg

「嫌なものは嫌!!」なんだって。

21日ブログ4.jpg

貫太は家では甘えん坊♡ 

21日ブログ5.jpg

タロ兵衛も元気にしていま〜す。

21日ブログ6.jpg

今年最後の3連休だって。

よいお休みをお過ごしください。


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

Daniel Mama

犬其々性格が違いますよね。
ダニエルは時々(年に数回)お膝犬・抱っこしてワンコになりますが、20kgなのでナカナカ重いです!(笑)
by Daniel Mama (2014-11-22 01:47) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
連休初日の今日は穏やかな日和で
気温も高く過ごしやすい1日で~~♪

身も心も丸くなったミッチーちゃん~♡
構わないでの・・・寝姿の愛らしいこと
変顔大好きなMichyさんですが、
実物のミッチーちゃんは美人さん
どなたがいても我関せずとひたすら寝んねして♪

柴犬多頭飼育されミッチーちゃん貫太君タロ兵衛君と
三者三様の性格で日々ご多忙とは思いますが
楽しい発見が次々あることでしょうね。
by たろー母 (2014-11-22 19:00) 

シバ3

おはようございます!michyさんは嫌がるのを無理矢理ナデナデしたり、抱きついたりするの慣れてはるし、何やったらむしろ好きでしょ?ガウガウ言われないと物足らないでしょ?うちの黒柴姉もすぐムキッ顔しますが、されないと「アレ?調子悪いのかな?」って思いますもの!全くガウられなくなると寂しくてガウガウが懐かしくなりますよ(笑)
by シバ3 (2014-11-23 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。