SSブログ

“サメえら”模様、出ちゃいました。 [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

束の間の晴れだったらしい…

28日ブログ1.jpg

明日(土曜日)はまた雨だって〜ぇ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]




でも、今日はお昼まではポカポカ陽気。

ミッチーも貫太もリビングでお昼寝〜[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

28日ブログ2.jpg

気持ち良さそうですね〜ぇ 

28日ブログ3.jpg

がっ[exclamation&question]

出てきました、ミッチーの“サメえら”模様。

28日ブログ4.jpg

そろそろ洗い時かなぁ…

28日ブログ5.jpg

暖かい日に決行しようっと[るんるん]




ここ数日「内職」で忙しくて、

全員の様子をお知らせできずにいますが…
28日ブログ6.jpg

タロ兵衛、元気にしていま〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

散歩は1日最低5回は行ってます。

貫太はもちろん元気です。

28日ブログ7.jpg

時々ミッチー姉さんにちょっかいを出しながらね。


週末ですね。

そして週が明けたらいよいよ師走!

頑張るぞ〜[るんるん]


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

たろー母

Michyさんこんにちは!
またまた雨の1日で、幸い気温はさほど
下がらずなので幾らか助かりますが・・・
タロちゃん雨だとあまり外には行きたがらず
少し回数減っていると宜しいのですが。
ミカンちゃん達も今日もリビングでお昼寝
堪能中でしょうか~?
ミッチーちゃんもこの雨ではシャンプー出来ませんね。

ボランティア内職ご苦労さまです。
たった今我が家に届きました。
メモも同封して頂きありがとうございました。
by たろー母 (2014-11-29 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。