SSブログ

この不細工さんはだ〜ぁれ?? [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

雨の週末になっちゃいました。

29日ブログ1.jpg

夕方にはあがったけどね。


さて、さて…

これはだ〜れだ??

29日ブログ2.jpg

ははは。ぶっさいくですね〜[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

貫太です。

じゃあこれは??

29日ブログ3.jpg

負けず劣らずぶっさいくですね〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ミッチーですよ〜 


これはどっちかわかりますか?

29日ブログ4.jpg


これはわかりますよね[るんるん]

29日ブログ5.jpg


最後に「ちょい悪タロ兵衛」も[揺れるハート]

29日ブログ6.jpg

は〜っ、11月もいよいよ終わっちゃう〜[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ、今年最後のフィラリア予防しなくちゃ!

やることいっぱいだ。



* おまけ *

ナナコ(ミニョン)情報。

29日ブログ7.jpg

ホロとこんなに近くで寝られるようになりました〜[猫][手(チョキ)]



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

シバ3

おはようございます。私もブサ顔大好きです!ナナコちゃんとホロたんどっちも性格が優しいから、すぐ仲良しになれたんですね。良かった。でもかなりのツンデレやけど、ミッチー姉さんも優しいから、貫太くんやタロ兵衛じっちゃんを見て見ぬ振りで受け入れてくれてるんですもん。うちなんか姉の方の黒柴は性格がキツイので、未だに妹を何も無いのに噛んだりします。それで怒ったらスネるし。ミッチー姉さんがうらやましいです。
by シバ3 (2014-11-30 07:21) 

リュウ

おはようございますo(^▽^)oホントみんな同じ顔でねますねo(^▽^)o…[あせあせ(飛び散る汗)]寒くなったせいかリュウのイビキも親父かしてかなりうるさいです…[あせあせ(飛び散る汗)]笑コタツにも潜り始めました。
by リュウ (2014-11-30 07:46) 

むーみん

違う話題で申し訳ありませんが。
私、健ゴロ母さんの事が心配なのです。
心ないコメントに傷ついて、泣いているそうじゃありませんか。
誰でしょう、そんな事をしたのは!

私は遠くで心配する事しかできません。
そうかなぐさめてあげてくださいね。
よろしくお願いします。
by むーみん (2014-11-30 19:35) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今やっと明日郵便局からゆうパックで
お送りするお正月用リースの梱包終わり
伝票も書き終え一緒にカレンダー代金と
タロちゃんにヒアレインお送りします。

変顔大好きなMichyさんボランティア内職の合間に
楽しんでお写真撮っている筈ですね~♡♡♡
何と言っても最高はタロちゃんのニヒルなお顔~♪
今11月に予定していたことすべて終りホッとしています。
by たろー母 (2014-11-30 20:41) 

豆柴あんず

こんばんわぁ~~♪

ミッチーちゃん&かんちゃん&タロー兵衛
不細工コレクション写真。。。
大爆笑させてもらちゃいました。
すっごく癒されましたぁ~~♪
ありがとう~~♪
みんな、ほんと!!
幸せそうですよね~~☆*〝☆*〝〟*〝
どんなお顔でも、可愛いし、個性があって、
微笑ましいです。。。

あっ、そうそう、
ミッチーちゃん&かんちゃん
よりいっそう雰囲気似てきているように、
感じましたよ~~☆
良い兄弟になりましたね。
by 豆柴あんず (2014-11-30 22:54) 

Michy

* みなさま *

いつもありがとうございます。
お返事も書けず、ブログをされている方は、ご訪問もままならず…
申し訳ない限りです。
いよいよ今年も残すところあと1ヶ月となりました。
忙しい季節ですからどうぞ体調に気をつけて、楽しく年末を
お迎えください。

*むーみんさん、
健ゴロのお母さんのご心配をありがとうございます。
実は私もすご〜く心配になり、本当は会いに行きたいくらい
なのですが、今はタロちゃんがいて無理。
何もできませんが、メールをしました。
気丈に頑張っているけど、疲れはたまっていて、そこに心ない
コメントが入り気持ちが沈んでしまったようです。
健ゴロの母さんほど優しい人はいません。
ゴロちゃんのこと、どうしたら気持ちよく夜寝られるか色々
試しただけなのにねぇ…
ほとんどの方はちゃんと理解しているので、もう少ししたら
気持ちは落ち着くと思います。
皆さんの心配する気持ち、伝わっていると思いますよ。

by Michy (2014-12-01 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。