SSブログ

只今練習中。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

「白」ってイメージが強い冬だけど、

1a9日ブログ1.jpg

「赤」もいいなぁ。



赤と言えば…

[右斜め下]こんな感じの「クリスマスカード」を作るため、

1a9日ブログ2.jpg

小さな赤いサンタの帽子を頭の上に乗せる練習をしているんだけど、

1a9日ブログ3.jpg

そうだよねぇ、

1a9日ブログ4.jpg

うっとおしいよねぇ…

1a9日ブログ5.jpg

貫太の当面の敵は、

1a9日ブログ6.jpg

クリスマスがくる前に壊されちゃうかな?

1a9日ブログ7.jpg

ミッチーは慣れたもんで、すんなり撮らせてくれた。

1a9日ブログ8.jpg

タロ兵衛はどうかな?

1a9日ブログ9.jpg

あと2週間でクリスマス。

あっと言う間にきちゃう気がする。

今年もあと20日余り… 早っ!


ところで…

貫太、

1a9日ブログ10.jpg

ちょっと太った??



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ:サンタ帽
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

うえきばち

貫太の表情はいつ見ても最高!!
本当に写真の撮り方が上手ですよね
その犬その時で物語というか、生活の一コマというか
ミッチー・貫太・タロ兵衛の誰をとってもほのぼのとさせられます!
これからまだまだ寒くなりますから体には気をつけましょう~
もちろん3柴ちゃんもです。

by うえきばち (2014-12-10 07:04) 

Daniel Mama

冬毛でモフったかな?
by Daniel Mama (2014-12-10 12:51) 

ココママ

寛太君、最高に可愛い(^ー^)
Michyさんのカメラの技術力素晴らしい
お陰で3芝ちゃんの素敵なショットをいつも見られて癒されます☆
早いですね…今年も後半月、色々する事は多いけど先ずは父の見舞いに長野まで行ってきます。もちろんMichyさんのブログは拝見しますよ***
タロ兵衛ちゃんの絵はソックリですね大事なた宝物がまた一つ(^○^)
by ココママ (2014-12-10 13:11) 

シバ3

こんにちは!更新が無いから、少し心配しました。貫太くんちょっと太ったかなぁ。っていうより、毛がモコモコなだけでそんなに中身は変わって無いんじゃ…ってかそう思いたいですよね。
by シバ3 (2014-12-10 13:54) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
夕方から気温が下がり今夜は寒くなりそうですね。
クリスマスまであと2週間とは!
その2週間もあっと言う間に来る筈!

貫太君の練習の成果は如何でしょうか~?
順応性に優れている貫太君のこと
きっとミッチーお姉ちゃまの様子を見て
直ぐに習得する筈と思いますが・・・

貫太君ダブルコートで少々ふくよかに
見えるだけで体重は変わっていないと思いますが
実際はどうでしょうか。
by たろー母 (2014-12-10 18:47) 

ここあの母さん

ミッチーちゃんのサンタ帽子姿、可愛いです。
貫太くん、もう少し!ぜひぜひ可愛い姿を見せて下さいね。
タロ兵衛さんの帽子姿も見てみたいなぁ。
by ここあの母さん (2014-12-10 20:53) 

塁の母

こんばんは。
貫太くんにとっては帽子、気になりますよね。
ミッチーちゃんは流石ですね。
我が家の塁も今、冬毛のためかモコモコになっています。
昨日、小学生に「太った?」と言われました。
でも、柴犬はやっぱりコロコロしていたほうが可愛いと私は思います♪
by 塁の母 (2014-12-10 22:06) 

桃次朗ママ

頑張れ~~~貫太君!
流石、ミッチーちゃん、可愛い~♪
タロ兵衛君も、きっと可愛いサンタさんになるだろうな。
by 桃次朗ママ (2014-12-10 23:04) 

おやぢb

確かに貫太の首周りのお肉がダブついているような気がww
顔つきに全く陰が無くなって遊び盛りの子供のよう。
毎日愛され、穏やかに暮らしている証なんでしょうね。
by おやぢb (2014-12-11 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後の砦が…窓辺が似合うのは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。