SSブログ

みんなの寝床。 [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は朝から雨でした。

1a11日ブログ1.jpg

しっとりと濡れた葉は、それはそれで美しいけど…

しっとりと濡れた犬は、

1a11日ブログ2.jpg

暗い[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


さて、12月に入り、冷え込む夜もあるので、

犬たちの寝床を冬仕様にしました。

ミッチーのサークルには夫が昔着ていたダウンを…

1a11日ブログ3.jpg

貫太のサークルには昔私が使っていた羽毛の肌掛け布団を…

1a11日ブログ4.jpg

これでもう寒くないね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


一方タロ兵衛ですが、

秋頃から、夜寝る時はケージ横のダイニングテーブルの下がお気に入りスポットとなりました。

1a11日ブログ5.jpg←11月。

そして今は羽毛の肌掛けや枕などを並べ、はみ出さないよう段ボールで囲って寝ています。

1a11日ブログ6.jpg

ではそんなタロ兵衛の寝床スポットを動画でご紹介しま〜す。(ちょっと長いよ)


みんな“ぬくぬく”でおやすみなさ〜い[るんるん]



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

yoshiko

あああ。こうして、ヌクヌク布団とハートを貰えて、幸せタロちゃん。なんか、たろべえちゃんも、かんたくんも、ふっくらしましたね。

うふふ

ワンコちゃんも、幸せ。お世話なさるMichyさん大変ながら、幸せお母さん。

不幸なほったらかしのワンコちゃんの分も幸せにーー!
by yoshiko (2014-12-12 04:38) 

Daniel Mama

こうやって毎年あったかいジャケットやひざ掛け・毛布が無くなっていくんですよね。(笑) 独身なので、昔は毛布を持っていなかったのですが、今では良いシープ毛布を見かけたら、二つ買います。(笑)
by Daniel Mama (2014-12-12 06:23) 

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
今日は朝、早い時間に病院に行かなくちゃなりましぇん。
タロちゃんは起きてもウロウロしないんだよね?
悟郎は起きると、そこらじゅう歩き回りますよぉ。

タロちゃんの寝床、秘密基地っぽくていいわん♪
撫でられてるタロちゃんは、もうすっかりおうちわんこだよね~。

そうそう、昨夜は悟郎もグッスリ寝ました。
0時半にチッコをして、そのあと4時50分まで熟睡しました。
なんか、それだけでうれしいよね~^^
ではでは、お隣の用意をしてあげましょ。
by 健ゴロの母 (2014-12-12 06:51) 

シバ3

おはようございます!みんなの寝顔癒されるわぁ~。犬も子供も寝てる時は天使ですよね。寝ぼけてる時近づいたら「ガウッ」ってやられますが…。とくに御達者クラブのみなさんはスヤスヤ寝ておられると見てて眠たくなりますねzzz
by シバ3 (2014-12-12 07:41) 

ココママ

ミッチーちゃんのどよよん顔可愛いよ(ゴメンネ)
皆冬の寝床の身支度をしっかりして貰ってヌクヌクで良かったね(^○^)
タロ兵衛ちゃんも気持ち良さそう☆こちらまで幸せ気分になります♪
ワンコの寝姿ダイスキ\(^o^)/
by ココママ (2014-12-12 13:44) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
余りに午前中バタバタしていてやっと
今頃お邪魔しています。
ミッチーちゃんも貫太君もそしてタロちゃんも
みんなふかふかのベッドでぬくぬくで寝んね出来
この寒空の下外飼いの子達を思うと天国ですね~♡♡♡

Michyさんの大きな大きな愛に包まれて
本当に幸せ~♪
タロちゃんも犬生の中でこれ程愛され幸せな
日々を過ごすことが出来るなどと思っても
見なかったはず・・・
Michyさんは素晴らしい人とただただ敬服しています。
by たろー母 (2014-12-12 19:14) 

おやぢb

ミッチー姉さんの『どよ~ん顔』メッチャ可愛いです(><)/
by おやぢb (2014-12-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窓辺が似合うのは…お疲れ様です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。