SSブログ

お疲れ様です。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

やっと週末がきましたね[るんるん]

1a12日ブログ1.jpg

いよいよ年末の雰囲気となりまして…

1a12日ブログ2.jpg

何かと忙しく、

1a12日ブログ3.jpg

お疲れのみなさまに…

1a12日ブログ4.jpg

「だらだら」する犬でも見て、

ちょっぴりリラックスしていただけたらな〜なんて思いました。


風邪もインフルエンザも流行っているそうです。

無理せず、力を抜いて、過ごせたらいいですね。

1a12日ブログ5.jpg

Have a nice weekend[揺れるハート]


クリック、かたじけないっ! 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

豆柴あんず

真夜中にすみませ~~ん。

か、か、かんちゃ~~んーーーー。
あ、ありがとぉ~う♪♪
いいかげん♪(いい加減)の、
かんちゃんの動画見せてもらったら、毒だらけの私のHeartが、ワシャワシャと洗われて、さっぱり~~ぃ☆しました。。
とっても、癒されましたぁ~~♪
可愛いすぎて、触りたくなってしまうがなぁ~~♪

ミッチーちゃんの、ホヘ的なお顔も、
タローちゃんの、スヤスヤねむねむのお顔も、
癒されるわぁ~~*〟*〟〟〝〝〟〟〝〟☆

慌ただしい時期になりましたので、
皆さんも体調だけは、気をつけてくださいね。
by 豆柴あんず (2014-12-13 02:40) 

柏山次郎

ありがとうございます。
by 柏山次郎 (2014-12-13 04:30) 

うえきばち

疲れのたまった週末土曜の朝、職場で見ちゃってますが
いや~
柴好きと貫太ファンにはたまりませんな~
癒されますよ~
これで今日も一日頑張れます!!
癒しをありがとう!


by うえきばち (2014-12-13 07:06) 

シバ3

おはようございます。日本人の悪いくせで、最近は年末年始や言うても何でも開いてるのに、何かバタバタしてしまいますよね。まぁ1年に1回リセットするって言うのは悪い事では無いですけどね。子供の頃は、新しい下着に新しい服で、スゴくうれしかったのを覚えてます。お年玉もうれしかったなぁ。いまではあげるばっかで、ちっとも楽しくないですが。犬みなさんものんびりお元気そうで安心しました。年末年始何かとバタバタするので、お身体にはお気を付けて下さいね!
by シバ3 (2014-12-13 07:54) 

健ゴロの母

おはよぉ、Michyさん。
やっと週末だねぇ。
だらだらうだうだ貫ちゃん、応援ありがとー!
また頑張れる気がしましたよん^^
うちの健斗は、さほど応援してくれてましぇん。
絶賛抜け毛中で、かーちゃんをわずらわせてますよぉ^^;
師走も半分近くが過ぎてしまうぅううう!
今年の年越しは本当に手抜きになりそーです。あはは~
さ~て、掃除機でもかけようっと。
by 健ゴロの母 (2014-12-13 09:55) 

ここあの母さん

貫太く〜ん、ありがとう(≧∇≦)
まったりできましたよ〜。
私も、『良い加減(いいかげん)』って言葉が大好きです。
頑張りすぎないように頑張ります!
by ここあの母さん (2014-12-13 17:43) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
予報通り夕方から気温が下がり寒く
なってきました。

娘がわたしが今日は窓拭き&掃除をと言う事で
すべて任せ任せた以上は一切口出しせず
たろー母はひたすらキルトに専念して!

貫太君の動画を見て癒さてたろー母の年末の
大掃除は台所のみなので今しばらく先!
何もしなくとも新しい年は来るのですが長年の
習性でついついあれこれして・・・(苦笑)
by たろー母 (2014-12-13 18:25) 

塁の母

こんばんは。
貫太くんは穏やかで、とってもいいですね♪
今日、Wan 買ってきました。
ミッチーちゃん、貫太くん、タロ兵衛ちゃんの素敵なお写真が載っていましたね。

by 塁の母 (2014-12-13 21:05) 

おやぢb

ミッチー可愛い~w
タロ兵衛可愛い~w
貫太可愛い~w
君たちの顔を見るだけで癒されるよ(^^)b
by おやぢb (2014-12-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。