SSブログ

お昼寝&お散歩日和。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

寒い、寒い朝でした。

1a13日ブログ1.jpg

本格的な冬到来。は〜っ、遂に…[バッド(下向き矢印)]

でも、お天気のいい日のリビングはポカポカ〜[るんるん]

で、同じ格好で仲良く(?)お昼寝のミッチー&貫太。

1a13日ブログ2.jpg

午後も仲良く(?)…

1a13日ブログ3.jpg

この程度の距離ならどうってことない2匹です。

タロ兵衛も元気に、

1a13日ブログ4.jpg

今日は絶好の“犬洗い日和”。

決行しましたよ〜。

1a13日ブログ5.jpg

「無理せず、力を抜いて過ごしましょう!」って思っていたのに、

ちょっと無理して3匹も洗いました。

で、疲労困憊で〜す。

続きは明日以降にでも…



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ: お昼寝 散歩
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

おやぢb

最近、ミッチー姉さんと貫ちゃんの顔が似てきたと思ったら
寝姿までそっくりヾ(≧◇≦)ノシ バンバン
いや、別に太り具合って訳ではないですよ(^^)

ミッチー姉さん、今日もお風呂で悲鳴をあげてたのかな?(^O^)
by おやぢb (2014-12-14 00:29) 

シバ3

おはようございます!michyさんのやってしまいがちな事ですね(笑)因みに私もそのタイプです。やり出したら止らなーい!で後で疲れたー!ってなってしまうのですが、満足!このやりきった感好きです。でもソロソロ年末なので気を付けて下さいね!
by シバ3 (2014-12-14 07:46) 

Daniel Mama

分かります。少しずつやった方が絶対イイのに、一回はじめると全部一気にやっちゃいたくなるっていうね、あれですよ。
by Daniel Mama (2014-12-14 11:15) 

健ゴロの母

今朝も寒かったねぇ。
5時20分に出たとき、健ゴロ父の車のフロント、
ガチガチに凍ってたよ。(車庫が無い^^;)

1頭でも始めるのにエイヤっと掛け声が必要なのに、
3頭洗いは、いつもながらすげぇえええ!@@
おつかれちゃ~ん。
今日、WANを買ったぞぉ。ぐふ
by 健ゴロの母 (2014-12-14 16:26) 

ここあの母さん

3匹同時ですか…1匹でも大変なのにMichyさんはタフですねぇ。

Wan見ましたよ。
ミッチーちゃんの隣の隣にここあが載ってます。抜糸後、初のお散歩です。
お目々ぱっちりでしょっ(≧∇≦)
by ここあの母さん (2014-12-14 16:42) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
何となく12月も半ばになりますと
のんびりと、と言う訳にもいかず
気持ち的には慌ただしく!

そんな中3ワンちゃんのお風呂とは
Michyさんはさすがにお若いですね~~♡
スリムな体型とは裏腹に凄いといつもながら
感嘆しています。疲れさまでした。

ミッチーちゃん貫太君のシンクロでの
仲良し寝姿を見て和ませていただきました。
by たろー母 (2014-12-14 18:22) 

海飛kaito母さん

はじめまして。いつも楽しみに見させていただいてます。Wan1月号で、あの、貫太くんのそばに写真が載り、感激しています。ブログ、これからも楽しみに見させていただきます。海飛は1歳9ヶ月、まだまだやんちゃですが、お互いに日々勉強です。
by 海飛kaito母さん (2014-12-15 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。