SSブログ

3柴よりメリークリスマス! [季節の行事]

本日もご訪問ありがとうございます。

今夜はクリスマスイブ。

1a24日ブログ1.jpg

大切な人と過ごせていますか?

1a24日ブログ2.jpg

いつも応援してくださっている皆様へ、

ミッチー、

1a24日ブログ3.jpg

タロ兵衛、

1a24日ブログ4.jpg

貫太より、

1a24日ブログ5.jpg

心を込めて…

Merry Christmas!

という動画です 


ありがとうございます[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]


クリックありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

おやぢb

ミッチー!タロ兵衛!貫太!ミッチーママさん!
Merry Christmas(^-^)!!

とても素敵な動画のプレゼントありがとう!

by おやぢb (2014-12-25 00:50) 

ココママ

Michyさん、なによりのX'masプレゼントを有り難うございます(^o^)
3柴ちゃんの姿を見ていると悲しい事も嫌な事も忘れて心がホッコリとして知らないうちに笑顔になっています(^^)v
離れて住む娘もプログを拝見してすっかり3柴ちゃんにメロメロです♪
メリークリスマス***
by ココママ (2014-12-25 07:28) 

柴犬のリュウ

ミッチ可愛いですねo(^▽^)o今朝かんた君に会えて超嬉しかったですo(^▽^)oまさかあのブログのかんた君とはビックリですo(^▽^)oまた会った時にはよろしくお願いします。o(^▽^)oメリクリo(^▽^)o
by 柴犬のリュウ (2014-12-25 08:50) 

健ゴロの母

メリークリスマス!
午前に予定していたすべての仕事を終えて、
ミカンタロに会いに来たぜぃ!
動画、今日は音声なし??
みんな協力的で、ちゃ~んと帽子をかぶっちゃったりして♡
元気が出たぞ!^^

さ~て、ご飯でも食べま~す。

カレンダーを見て怖くなったよ。
1週間後はあけおめだぁ・・・
by 健ゴロの母 (2014-12-25 12:43) 

豆柴あんず

☆☆☆め~~りぃーくりすま~~す。☆☆☆

癒してもらいましたよぉ~~♪
ど・う・が!!

いつもマイベースを貫く器の大きい
ミッチーお姉ちゃん!
そして、いつも表情豊かで甘えん坊で可愛い
かんちゃん!
はたまた、のんびり幸せなシニアライフを、
ゲットし愛情溢れる家族に恵まれ、良いお顔に、どんどんになっていく、
たろーちゃん!!
いつも、癒しをありがとーーーーーぉ!

ミッチー家も、楽しいChristmasを迎えてくださいね~~*〟″*〟″*〝〟〝〟〝*



by 豆柴あんず (2014-12-25 16:11) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
動画の中のMichyさんのお声がだいぶ
普段のお声になられたようでほっとしています。

おもちゃに囲まれたミッチーちゃん~♡
帽子で無邪気に遊ぶ貫太君~♡
美味しいおやつをワイルドに食べるタロちゃん~♡
それぞれの個性豊かな日常生活を動画にまとめられ

ソファーで寛ぐミッチーちゃんに近づく貫太君に
ひやひやドキドキしましたが、ミッチーちゃんの
おとなしめの威嚇にはびくともせずの貫太君
すっかりミッチーお姉ちゃまの性格把握したようで
今日も午後から急激に冷え込んできましたので
お風邪ぶり返さないようにくれぐれもご自愛ください。
by たろー母 (2014-12-25 20:04) 

茶々ママ

Michyさん、メリークリスマス♪
貫ちゃん、相変わらずのびのびと凄く楽しそうですね^^
ミッチーちゃん、タロちゃんもマイペースで何よりです*^^*
お風邪大丈夫ですか?
ムリし過ぎてぶり返して寝正月になったら大変!
チッコで何度もお外に行く時も寒くないようにして
どうぞご自愛下さいね~
by 茶々ママ (2014-12-25 21:04) 

ウグイス母

メリ~クリスマス〓皆可愛いですね。ぬいぐるみに囲まれたミッチ~ちゃんに癒されました
by ウグイス母 (2014-12-25 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。