SSブログ

よく噛む犬。 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

門松も、リースも飾りました。

1a30日ブログ1.jpg
いよいよお正月ですね〜[るんるん]

何とか年が越せそうです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



昨日の事ですが、おやつに七面鳥のアキレスを与えました。

1a30日ブログ2.jpg

長いアキレスを短く切って、

ミッチーと、

1a30日ブログ3.jpg

貫太にね。

1a30日ブログ4.jpg

タロ兵衛にはもう少し柔らかいおやつ(お魚)をあげました 

1a30日ブログ5.jpg

その様子を撮った動画です。

年末の忙しい時ですから、お時間が許せば見てください。



明日は多分“簡単更新”になると思います。

今年1年、多くの皆様に支えて頂き、楽しくブログを続けることができました。

いただいたコメントにお返事も書けず、皆様のブログへの訪問もできていないのですが、

来年もお付き合いいただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

大ママ

こんばんわ、この1年泣いたり笑ったりのミッチー家だったことでしょう。
私もミッチーさんのblogを楽しく読まさせてもらいありがとうございました。また来年からのblogを楽しみにしてます。
また、ミッチー姐さんのガウガウが見たいなと思って居ます。
どうぞ、来年も宜しくお願いします。
by 大ママ (2014-12-31 01:14) 

おやぢb

すてきなブログと動画を有難うございましたm(_ _)m

ミッチー姉さん、貫太くん、タロ兵衛ちゃん、ママさんとご家族の皆さん
来年もどうか健康で、元気で、楽しく過ごせますように(^人^)
by おやぢb (2014-12-31 02:39) 

プリン

貫ちゃんの顔が可愛すぎる...噛んでる時の耳も。

よく、父が我が家の愛犬の耳をパクッと噛んでいました。気持ちがわかります(*^o^*)
貫ちゃんの耳を噛みた〜い!!
by プリン (2014-12-31 07:52) 

yoshiko

よくぞ、大変でしょうに、Blog綴って下さいました!
ありがとうございました。

いつの頃からか、朝、1番目にチェックし、みんなのお顔にホッとして癒されて、一日を始めるようになりました。

心の中で、いつも、応援しています。
体調戻られましたか?

どうか、どうか、よいお年を。
世界中のみんなにとり、いい年になりますように。

日本でも、殺処分ゼロになりますように!!
by yoshiko (2014-12-31 08:26) 

健ゴロの母

あぁ・・・ついに大晦日になっちまったねぇ、Michyさん。
動画は、ごめん、見られないや。
時間がなーい!
今からお重に詰めるぞぉ、おせち料理。

よく噛む犬、うちにもいますぅ(号泣)意味が違うんだけどねぇ。
来年はさほど噛まない犬になってほしいと、切に願う私です。

今年も本当にありがとう。
来年もいっぱいグチるだろうけれど、受け流しておくれ~^^
ぢゃ、キッチンに戻りますぅ^^;
by 健ゴロの母 (2014-12-31 09:27) 

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2014-12-31 09:47) 

kaorimax

今年も1年 3柴軍団には楽しませて頂きました〜♡
 もちろんワタシのツボ Michyさんの吹き出しにも・・・
また新しい年もヨロシクお願いします♪
by kaorimax (2014-12-31 10:23) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
動画拝見しミッチーちゃんがおやつ食べる
すぐ横に貫太君の姿~~♡
ミッチーちゃん&貫太君&タロ兵衛君も
おいしいおやつを頂いて良く噛んで食べ
大満足ですね~~♪

1年間いろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

たろー母は予定していたことは全て
終わりましたがさすがに疲れました。
by たろー母 (2014-12-31 10:31) 

シバ3

こんにちは!今年最後のコメントです。今年は本当に楽しくブログを拝見させて頂きました。また来年もミッチー姉さんのガウガウ動画や、タロ兵衛じっちゃんのお達者動画、貫太くんのいたずら動画を期待して待ってます本当にありがとうございました。良いお年を
by シバ3 (2014-12-31 13:04) 

塁の母

こんにちは。
これくらい良く噛めば、歯にも顎にもいいこと間違いなしですね。
毎日、楽しいブログ・動画をありがとうございました。
とても癒されました。
来年も幸せな一年になりますように♪
by 塁の母 (2014-12-31 13:21) 

ここあの母さん

ミッチーちゃんと貫太くんの近さに感動です。
ミッチーちゃんのおおらかさが本当に羨ましいです。

たくさんの癒しと、笑顔をありがとうございました。
来年も楽しみにしてますね。
by ここあの母さん (2014-12-31 13:54) 

Daniel Mama

しっかり食べてくれると、あげるのが楽しいですよね!我が家の柴は好き嫌いあるので、カミカミして食べてくれたら、私はよろこんで何回もあげちゃうかも。(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
by Daniel Mama (2014-12-31 14:14) 

rokuhaha

Michyさん、今年一年お疲れ様でした。
毎日、Michyさんのブログ楽しく拝見させてもらいました。何時見てもなんと可愛い3柴ちゃん達。何時も思うこと、Michyさんは何故、何時もこんなに上手く書けるのだろうと。見るのが日課になっています。(笑)
来年も楽しく拝見させてもらいたいと思います。では、良いお年を!
by rokuhaha (2014-12-31 18:09) 

ココママ

Michyさんこんばんは今年もあと少しで終りですね。我が家は掃除におせち作りやっと終わりました(*^^*)
遅まきながらMichyさんのブログにお邪魔する様になっていつも3柴ちゃんの可愛い姿に癒され辛い時も耐えられましたよ
Michyさんは来年もきっとお忙しい事と思いますがお体に気を付けて下さいね\(^o^)/そして来年も元気で楽しいブログお願いします
では良いお年をお迎えください(^-^)

by ココママ (2014-12-31 21:32) 

桃次朗ママ

おやつをよく噛んで食べるミッチーちゃん・貫太君・タロ兵衛君
いっぱいいっぱい味わえていいなぁ~。

今年も、一日の終わりにミッチーちゃん・貫太君・タロ兵衛君に会い
疲れを吹っ飛ばしてもらいました。
ありがとうございました。コメントできない日も多くてごめんなさいでした。
来年も、宜しくお願い致します。


by 桃次朗ママ (2014-12-31 22:35) 

Michy

* みなさまへ *

今年1年、温かいコメント、嬉しいnice、励まし、応援…
本当に、本当に、皆様からエネルギーをいただき、
楽しくブログを綴る事ができました。
ただ、ただ、「ありがとうございます」の言葉しかありません。
お出かけもほとんどせず、特別な出来事もほとんどない我が家の
犬ブログにお付き合いいただけたこと、嬉しく思います。
こんな調子のブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。

ミッチー家一同

by Michy (2014-12-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日でいいから…よいお年を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。